注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

受験生なのに年下の男の子を好きになってしまいました。 私は高校3年の女子です。…

回答1 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 14:51(更新日時)

受験生なのに年下の男の子を好きになってしまいました。
私は高校3年の女子です。先日文化祭があり、ある企画に参加したところ、同じ企画に参加した2年生の男子と仲良くなりました。
それから写真を撮ったりして、めちゃくちゃノリが良くて話してて楽しくなりました。
「これからもよろしくね」と話したところ、すごく嬉しそうな顔をして、その笑顔の可愛さと、最後に「よろしくお願いします!」と言って握ってくれた手の力の強さにやられ、恋に落ちました。
でも、相手は一個下だし、私は受験生です。これから彼を思い続け、勉強に集中できなくなるなんてことがあれば困りますし、卒業後私は地元を出て離れ離れになり、今度は彼が受験生となるので、先が見えません。
しかし恋する気持ちは自らコントロールできるものでもないので、どうしたらいいか困っています。
早いうちに告白したほうがいいのでしょうか?
ちなみに彼の連絡先は持っていないので、まずは連絡先をどうやって交換したらいいかも教えてほしいです。
さまざまなアドバイスよろしくお願いします!

No.2679714 18/07/20 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 14:51
匿名さん1 

微妙だな彼が受験終わるまではおとなしくした方が良さそうだけどね
恋愛は一番集中力を無くすのには有効
上手く行っても行かなくても

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧