注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

皆さんに質問です。私の旦那が最近体の痛みを訴え夜中とか起こされ背中をさすってくれ…

回答4 + お礼3 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 20:54(更新日時)

皆さんに質問です。私の旦那が最近体の痛みを訴え夜中とか起こされ背中をさすってくれと毎晩のように私は、心配病院行くの進めたのですが前も似たような痛みがあるからと言って旦那の母親なら言うこと聞いてくれるかなと思い相談したら見事に母親に進められた病院に行くと言って行って来たそうです。私には、具体的に話してくれなくて自分の母親には、素直に話しをしていて頭にきました。私だって旦那の家族だし一番に心配してたのに嬉しいそうに母親と仲良く話す旦那に頭にきてしまいました。皆さんは、どう思いますか?

No.2679843 18/07/20 19:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/20 19:39
匿名さん1 

いや、その前に旦那の心配しましょうよ。
背中痛いとか、ちょっと気になりますよ??

  • << 3 しましたょ!どうだった?て答えても適当に流されて旦那は、自分の母親に話すなんておかしくない?そりゃ旦那にね、病院行くようにせっとくしてもらったのは、私ですよ!でもだからって私にもきちんと話してくれる権利あるんじゃないですか?

No.2 18/07/20 19:46
お礼

>> 1 しましたょ!どうだった?て答えても適当に流されて旦那は、自分の母親に話すなんておかしくない?そりゃ旦那にね、病院行くようにせっとくしてもらったのは、私ですよ!でもだからって私にもきちんと話してくれる権利あるんじゃないですか?

No.3 18/07/20 19:46
お礼

>> 1 いや、その前に旦那の心配しましょうよ。 背中痛いとか、ちょっと気になりますよ?? しましたょ!どうだった?て答えても適当に流されて旦那は、自分の母親に話すなんておかしくない?そりゃ旦那にね、病院行くようにせっとくしてもらったのは、私ですよ!でもだからって私にもきちんと話してくれる権利あるんじゃないですか?

No.4 18/07/20 20:37
匿名さん4 

主さんの旦那さん、赤ちゃんみたいなですね。
マザコン旦那、、、、、、
情けないやら腹がたっやら主さんも大きな赤ちゃんを
かかえて大変ですね{泣

No.5 18/07/20 20:37
匿名さん 

主さんの旦那さん、赤ちゃんみたいなですね。
マザコン旦那、、、、、、
情けないやら腹がたっやら主さんも大きな赤ちゃんを
かかえて大変ですね{泣

No.6 18/07/20 20:45
匿名さん6 

主さんの怒りもわかるけど、そんなに噛みつくみたいに返さなくても。
怖いわー。

No.7 18/07/20 20:54
お礼

>> 4 主さんの旦那さん、赤ちゃんみたいなですね。 マザコン旦那、、、、、、 情けないやら腹がたっやら主さんも大きな赤ちゃんを かかえて大変で… ありがとうございます。私のことキチガイな嫁って言ってるみたいです。もうなんでも言ってくれみたいな。もう旦那を心配しない

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧