注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

大人の方が苦手な高校生です。 塾とかバイトとか、とくに大学生の方がすごく苦手で…

回答2 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 16:09(更新日時)

大人の方が苦手な高校生です。
塾とかバイトとか、とくに大学生の方がすごく苦手で、困っています。

あと数年で同じぐらいの年齢になるだろって感じなんですけど、やっぱり苦手意識が取れません。

理由は、自分の幼さ(見た目も中身も)が嫌というほど思い知らされて、劣等感に襲われるからです。


この夏にボランティアに参加したいと思っています。
しかし私が参加したいと思っているボランティアは、全員大人の方です。

正直不安で苦痛にしか思いません。

どうすればこの不安を取り除けると思いますか?

No.2679904 18/07/20 21:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 15:49
通行人1 

実際にボランティアを経験することで、何か得られるかもしれないし、
大人のイメージが変わるかもしれないです。

細かい事は考えないようにしよう。今は。

No.2 18/07/23 16:09
匿名さん2 

主さんが劣等感を感じる程大学生は大人じゃないし、ほとんど変わらないと思いますよ、気楽に接して大丈夫だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧