注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

死んでしまいたくて仕方ないです。 いのちの電話に先ほど連絡入れたんですけど繋が…

回答4 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 08:17(更新日時)

死んでしまいたくて仕方ないです。
いのちの電話に先ほど連絡入れたんですけど繋がらなくて。面倒だからもういいかなって思い始めてます。
私の親は毒親でとても寂しい思いをして育ちました。正直最近まで毒親だって認めたくなくて色々調べては否定材料を探していました。けれど決定打しか見当たらないし。目をつぶって家族団らんを思い浮かべたくても喧嘩してる所しか浮かびません。
正月に大好きだったうさぎも亡くなって。とても苦しいです。
8年付き合ってくれてる彼もいるけれど私が暗い話ばかりしてるからうんざりしてる感じです。
結婚したくてもこんな私じゃ嫌だろうなって思うと悲しくて泣いてしまいます。
彼は朝晩電話かけてくれるけど決して既定のデート以外に私の家に来たりしません。
出不精なのもあるけれどそれが冷たく感じてしまいます。確かに不安定になる度に呼び出されたらたまらないだろうし仕方ないのかなとも思うけど。
家買ったら一緒に暮らすとは言うけれど買う気が全くないです。
このまま生きてても母の愚痴を聞いて彼に性処理係としてしか私の価値はない気がします。
私の人生なんなんだろうって思う。なんでこんな気分になるために生まれたんだろう。
どうして母は私を孕まないように避妊してくれなかったんだろう。
産まれたくなかった。なんて言ったら親に失礼だけど。楽しいことが最近楽しめなくて
なんとか生きてくだけで精いっぱいです。
死んでも解決にならないのは分かってます。でも苦しみから解放されたい。
少しでも辛い思いをしないような生活を送りたい。
12年間薬飲んで生活してるけど全然良くなる兆しがなくて心折れそうです。
辛い気持ちも全部捨てられたらいいのに。

No.2679989 18/07/20 23:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 23:47
通行人1 

彼は性処理のためだけに8年も主さんと付き合わないと思いますよ。

もっと彼の良いところを見てあげてはどうですか?

今は昔よりも機能不全家族が凄く多いです。

親を憎んでも、それをバネにして自立する人、そこで留まってしまう人、様々です。

No.2 18/07/20 23:51
2472 

何歳ですか?

No.3 18/07/20 23:53
匿名さん3 

主さん、この前も相談しなかった?
同じ内容のスレ見たし、コメントもしたけど?
間違ってたらゴメンm(__)m

「死ぬ勇気」よりも「生きる勇気」の方が楽だと思うよ。
もしくは「自分は死んだ」と思って生きてみる とか。

No.4 18/07/21 08:17
匿名さん4 

私もそういう気持ちになる時があります。
あまり頑張りすぎず自分の気持ちを慰めてあげて、ゆっくりしてください。
苦しいって思うけど、ずっと苦しいのは続かないから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧