注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

うぇ〜いっ…!! 今日は、朝の4時頃にふと何気無しに早起きしてしまって、超…

回答1 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

通行人
18/07/21 13:10(更新日時)

うぇ〜いっ…!!

今日は、朝の4時頃にふと何気無しに早起きしてしまって、超暇だぁ〜っ…!!

誰か、何でも良いから話題振り絞ってくれぇ〜…下さいっ!!(必死=汗)

例えば、夏休みの課題が多過ぎて困ってるぜっ…!!

とか、他に…友人知人らと、花火大会見に行こうと思ってるが、私服かお気に入りの

服装か浴衣にしようか迷ってる〜…!!

等などが有れば…。

私の可能な限り、返答出来るものは返答していきたいと思いますが…他に私以外で、

返答出来る方がおられましたら、おられましたでお願いします…。

と、再寝して来ます…では、後程…。

No.2680097 18/07/21 06:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 13:10
匿名さん1 

再寝できましたでしょうか?

外は暑いです。
エアコンフル回転。

毎日の食事に悩みます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧