注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

振られた元彼女がどうしても好きです。 どうすればやりなおせるでしょう? 振ら…

回答5 + お礼7 HIT数 801 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 11:08(更新日時)

振られた元彼女がどうしても好きです。
どうすればやりなおせるでしょう?
振られた理由は他に好きな人が出来たからで、現在はその人と付き合っています。
私の事も好きだけど、現在の彼氏をもっと好きになったらしいです。
なんとか振り向いてもらおうといろいろ努力はしました。
オシャレをしたり、ジムに通ったりして自分磨きをしました。
(腹筋が割れるくらいです)
現状は複雑で、ひと月ほど前に会いたいと電話があり再会しました。
お互いまだ好きな気持ちはある事は分かりました。
再会から1週間後に電話がありました。
内容は彼女の両親の離婚で家を追い出されて行くところがないとの事です。
そこで、私の所に一時置いて欲しいとの事でした。
2日間は車中泊で過ごしたらしいのです。
振られたとは言え、好きな人が路頭に迷わせるわけにはいかないと思い家に招きました。
ですが、彼女の気持ちは彼氏にあります。
毎日彼氏からのラインが来るたびに胸が痛いです。
彼氏も私の所で生活しているのは知っています。
私の所で生活し始めて2日目くらいに彼女が報告してらしいです。
彼氏は実家暮らしで、彼女を迎え入れる事は難しいらしいです。
少し話は脱線しましたが、この様な状況からの復縁はどうしたらいいでしょうか?

No.2680312 18/07/21 16:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 16:49
匿名さん1 

言い様に使われてるだけじゃん。諦めが肝心。

  • << 3 的確なご指摘ありがとうござます。 惚れたの負けですね笑
  • << 4 的確なご指摘ありがとうござます。 惚れたの負けですね笑

No.2 18/07/21 17:02
匿名さん2 

1の人の言うように使われてるだけ
彼氏が実家だから入れないとか主には関係のない話

他に好きな人ができて・・つまり浮気されてたんでしょー??
彼女に天罰だよ

救う義理もないね
車の中で泊まってた?信用無いね
他に男いるんじゃないの?

  • << 5 ご意見ありがとうござます。 おっしゃる通りですね。 情けなんかは不要ですね(笑)
  • << 6 ご意見ありがとうござます。 おっしゃる通りですね。 情けなんかは不要ですね(笑)

No.3 18/07/21 18:07
お礼

>> 1 言い様に使われてるだけじゃん。諦めが肝心。 的確なご指摘ありがとうござます。
惚れたの負けですね笑

No.4 18/07/21 18:07
お礼

>> 1 言い様に使われてるだけじゃん。諦めが肝心。 的確なご指摘ありがとうござます。
惚れたの負けですね笑

No.5 18/07/21 18:27
お礼

>> 2 1の人の言うように使われてるだけ 彼氏が実家だから入れないとか主には関係のない話 他に好きな人ができて・・つまり浮気されてたんでしょ… ご意見ありがとうござます。
おっしゃる通りですね。
情けなんかは不要ですね(笑)

No.6 18/07/21 18:27
お礼

>> 2 1の人の言うように使われてるだけ 彼氏が実家だから入れないとか主には関係のない話 他に好きな人ができて・・つまり浮気されてたんでしょ… ご意見ありがとうござます。
おっしゃる通りですね。
情けなんかは不要ですね(笑)

No.7 18/07/21 18:39
匿名さん7 

両親の離婚で追い出される?意味わかりません。じゃあ、ご両親も住むとこない訳?そんな訳無いでしょ。
主さん、利用されてるだけだよ。
もう、関わらない方が良いよ。
復縁は無いと思う。
主さんは都合の良い男なだけです。

No.8 18/07/21 18:58
お礼

>> 7 ご意見ありがとうござます。
都合のいい男という事はよく理解しています。
四年も付き合えば情が入ってしまいます。

No.9 18/07/22 13:29
匿名さん9 

都合いいのかもしれませんけど、今の彼よりは 頼りになってますよね

簡単にあっちもこっちも男をフラフラする女性と付き合っても 振り回されるだけですよ

個人的には もっと一途な女性とお付き合いされた方が 幸せかなと思いますね

No.10 18/07/23 09:01
お礼

>> 9 ご意見ありがとうござます。
そんな彼女でもどうしても好きなんです…
良い所をたくさん知っているので…

No.11 18/07/23 09:40
匿名さん11 

好きなら彼女の為に全力で尽くしましょう!
結果的に今彼の所に戻って、やっぱり戻ってこなくても仕方ないじゃないですか!やれる事をしてあげて捨てられた方が、踏ん切りがつきますよ。
あなたの優しさでやっぱりと言って戻って来るかもしれないし。
ただ、追いかけ回すのだけはやめましょうね。

No.12 18/07/25 11:08
お礼

>> 11 励ましの言葉ありがとうござます!
誰になんと言われようが、やっぱり大好きです。
追いかけるだけじゃなく、追いかけられるほどいい男になってみせます。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧