注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

仕事でぼ~っと立ってるから迷惑とか悪口ばかり言ってる人達がいるけど、私からみれば…

回答8 + お礼1 HIT数 901 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 15:02(更新日時)

仕事でぼ~っと立ってるから迷惑とか悪口ばかり言ってる人達がいるけど、私からみればぼ~っと立ってるようにみえて何をすればいいか困ってるだけなんだよ。ちゃんと言ってあげたらちゃんとできてるよ。
理由も知らないで悪口ばかり、態度が大きい人の方が一緒に仕事しづらい。

No.2680349 18/07/21 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 17:55
匿名さん1 


言われないように自分のやるべき仕事や、他に何したらいいかとか、次は何しましょうかとか

考えたり、聞いてみたりしてますか?

ただ黙って困っているだけでは皆、分からないかも知れませんよ?

No.2 18/07/21 17:58
匿名さん2 

ボ〜と立ってるって、なんの仕事?

No.3 18/07/21 18:08
匿名さん3 

わからないなら聞こう
わからないから教えに来いとか仕事舐めるなカス

No.4 18/07/21 18:12
匿名さん4 

そう思ってるなら悪口言ってる人たちにそう言ってあげればいいのに。
本人に言わずにこんなところで悪口言ってたらその人たちと大して変わらないよ。

No.5 18/07/21 18:14
匿名さん5 

使えね〜奴らなんですね(笑)
人の教育も出来ない馬鹿が悪口言えるんだからすごいよね(笑)
ちょっと勘違いしてないか?
自分の事しか出来ないから悪口言ってんだろうね
何を考えているんだか(笑)
ヒトの使い方も知らない奴らって使えね〜(笑)

No.6 18/07/21 18:18
お礼

>> 4 そう思ってるなら悪口言ってる人たちにそう言ってあげればいいのに。 本人に言わずにこんなところで悪口言ってたらその人たちと大して変わらないよ… 言って素直に聞いてくれたら苦労しないで。

No.7 18/07/22 05:41
匿名さん7 

ただボッーと立ってるって何の仕事ですか?

貴方の詳しい業務内容は知らないけど、わからない、わからないって言ってるだけじゃなくて、教えて貰えないならききにいく、懇切丁寧に教えてくれるならいい方ですが、みんな忙しいんだから、そこまでしてくれる人はいません。
周りを見て、考えるなり真似するなり、とにかく動かなきゃダメです。

教えてくれるのを待ってるって何様?

その姿勢じゃあ、多分どこにいっても使えない奴、の烙印を押されるだろうし、いつまで学生気分でいるんだと言われても不思議はないですよ。

相手も悪いかもしれませんが、まずは自分自身の心構えから見直してください。

No.8 18/07/22 09:13
匿名さん8 

仕事中、ぼっ~と立って何もしないという事は、どんな理由があっても良くない事だと思います。
なぜなら、その間も給料は、発生しているし、何もしないという事は、きつい事を言いますが、給料泥棒と一緒です。
その、仕事中、ぼっ~と立って何もしない人は、主さんの事ですか?それとも、一緒の職場の誰かの事ですか?
しかし、私は、その人だけが悪いとは、思いません。
その人の悪口を言っている職場の人達や職場の環境も悪いと思います。
その人の悪口を言う時間があるなら、その人に直接、仕事の指示をしたり、分からないことがあったり、何をしたらいいのか分からなかったら聞くように言えばいいのにな…と思います。
悪口を言う人は、その時間、仕事中、手を動かしていますか?
それとも、休憩時間に言っている感じですか?
どちらにしても、最悪な雰囲気な職場だと思います。

No.9 18/07/22 15:02
匿名さん9 

自分から動いて 仕事を探しましょう
そうすれば 悪口言われませんの

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧