注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は恋愛不器用で恋愛依存です。ちょっとでも相手と連絡が取れないと不安になって電話…

回答3 + お礼1 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 21:06(更新日時)

私は恋愛不器用で恋愛依存です。ちょっとでも相手と連絡が取れないと不安になって電話&メール攻撃します。ストーカー気質です。
今日も相手の携帯に異常な着信をいっぱい残してしまいました。
家庭を持ってる人なので脅すようなメールしてしまいました。
しばらくしてから彼から仕事してたと電話がありました。
何かされると怖いから電話してきたと思いますか?

No.2680446 18/07/21 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 21:58
匿名さん1 

安心できる恋愛をしてないからだと思います 彼から離れて新しい恋愛を始めてみては?

No.2 18/07/22 13:54
お礼

>> 1 不倫ですからね(´;ω;`)

No.3 18/07/22 18:57
通行人3 ( ♀ )

依存してたら彼から離れることもできないんだろうね。彼以外に何か見つけて気持ちを他に向けてみたら。不倫なら彼の携帯を奥さんが見てバレたら一緒にいられなくなりストーカーになってしまうからその前に離れた方が良い。

No.4 18/07/22 21:06
匿名さん4 

どっちにしろ、先のない恋愛ですよね?

いっそのことどんな別れ方をするか、シミュレーションするぐらいの目線で自分をコントロール出来たらいいけど・・・

異様な着信件数を見た相手は間違いなくビビってると思いますよ。

感情は押さえられなくても行動は押さえられるかもしれない。
物理的にストーカー行為が出来ないように工夫してみてはどうでしょう?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧