注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

高2女子です、回答お願いします 今月の17日に男友達に無理やり犯されました …

回答10 + お礼3 HIT数 1368 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
18/07/24 07:00(更新日時)

高2女子です、回答お願いします
今月の17日に男友達に無理やり犯されました
不安で不安で仕方なくて、今日この掲示板を見つけて質問させてもらっています
その時のことを思い出すと怖くて、ショックで、情けなくて、もしもの時を考えてしまって、この三日間ずっと泣いていました
電車に乗る度、ホームに飛び降りようかと考えてしまったりして、もう限界です
家は母子家庭なので母に相談しようとも思ったんですが、母はレイプなどの事件を見ても身を守れない女も悪いって言ったりしていて、女性に対してもあまりいいようには思ってなくて、相談したら家を追い出されてしまうかもしれないです
恐怖と不安で、もうどうしたらいいか分からないです
その男友達にはLINEをしても電話をしても、繋がらずどうしようもありません
学校に行っても男子や大きい声が怖くて、最近は保健室登校になってしまっています
そして、今日先ほどトイレに行ったら血が出ていました
茶色の生理前にでるものと同じ感じでした
私は生理の始まりが茶色のものが出て、2日目辺りから赤い血がでるのですが、始まりとさほど変わらない感じでした
私は生理周期があまり安定していなくて、早まったり遅くなったりすることはたまにあるのでなんなのか分りません
まだ性交から3日しか経っていないので、殴られたり蹴られたりしたストレスとか、精神的ストレスで生理が早まっただけならいいんですけど…
でもさっき、着床出血というものがあるのを知って、本当に不安で仕方なくて、あの時のことを思い出してしまって恐怖と不安で涙が止まらないです
私はこの先どうしたらいいんでしょうか…

上手く文が打てずまとまってないのですが、どなたか、何でもいいので回答よろしくお願い致します

No.2680472 18/07/21 22:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 23:06
匿名さん1 

19男です。
役に立つかわかりませんが回答させていただきます。
どんなことがあっても死ぬことを選択してはだめです。
必ず最善策があります。(産婦人科で早期に検査)(保健室の先生に打ち明ける)など
どんなことがあっても命を投げ出すという行為に及ぶのはやめてください!!

No.2 18/07/21 23:23
匿名さん2 

♯8103にすぐに電話相談しましょう。性犯罪被害者の人の為の電話です。心配しなくても大丈夫だからすぐに電話相談して下さい。どんなに辛かったでしょう。怖かったでしょう。お母さんに相談出来ないならすぐに電話して下さい。一人で涙流して苦しまないで。ありのままを話して下さい。

No.3 18/07/21 23:25
案内人さん3 

今日この掲示板を見つけ………って 貴方 初めての利用じゃないじゃん。

No.4 18/07/21 23:33
お礼

>> 1 19男です。 役に立つかわかりませんが回答させていただきます。 どんなことがあっても死ぬことを選択してはだめです。 必ず最善策がありま… >>>>1
回答ありがとうございます。
とりあえず、落ち着いて早まったことはしないようにします…
本当にありがとうございました。

No.5 18/07/21 23:34
お礼

>> 2 ♯8103にすぐに電話相談しましょう。性犯罪被害者の人の為の電話です。心配しなくても大丈夫だからすぐに電話相談して下さい。どんなに辛かったで… 回答本当にありがとうございます
電話相談があるの、初めて知りました。
知れて良かったです…
相談してみようと思います。

No.6 18/07/21 23:35
お礼

>> 3 今日この掲示板を見つけ………って 貴方 初めての利用じゃないじゃん。 恋愛相談の方では利用したことがあったみたいです…
気に障ったようならごめんなさい…

No.7 18/07/22 00:46
匿名さん7 

なんで自分をそんな目にあわせたやつに連絡とろうとかしているの?

そんなやつ、とっととお縄にしてもらえばいいのではないかと。

妊娠や性病が心配なら、まずは、婦人科にいったほうがいいと思いますよ。

No.8 18/07/22 00:58
匿名さん8 ( ♀ )

不正出血あるならお医者にだけは行ったほうがいいです。中に出されたなら妊娠も心配したほうがいいです。
私はあなたよりもっと小さいときに被害にあいました。母に病院に連れていかれて、治療を受けました。誰にも言わないように言われました。

No.9 18/07/22 15:50
通行人9 ( ♂ )

前回の生理は何時でしたか?

今度の生理予定は何時ですか?

生理周期が安定してなくても、前回の生理日と次回の生理予定日が分かれば排卵日が推測出来ます。

セックスしたら必ず妊娠する訳ではありません、むしろ、妊娠する確率の方が低いものです。


No.10 18/07/22 17:37
おばかさん10 ( 40代 ♂ )

つらいのはわかるが、あなたは未成年者なので保護者である母親に事情を話して、警察に被害届出しましょう。それから学校に連絡するのと、事件になればレイプは親告罪なので示談になるかもしれない。あなただけの問題では無いし、暴行した彼のためにもならない。仮にあなたが自殺したりこの事を黙っていたら、暴行事件もヘッチャラになって、この彼が別な女性にも再犯するのは間違い無い。今のうちに矯正教育しないと大変な事になる。今後もツラい事あるかも知れないが、勇気をもってください。社会はあなたの味方です。

No.11 18/07/22 22:15
匿名さん11 

加害者、未成年だからなあ…。

No.12 18/07/22 22:56
匿名さん12 

ちょっと信じられません。

普通無理やり?レイプ、されたら、怖くてショックで思い出したくもない、だから、泣き寝入りが多いもんですが、

匿名とはいえ、こういう場所で相談する、
また、その相手にラインで連絡を取ろうとする?
何のために?
本当に無理やりになら、犯罪ですよ。
友達だろうと警察に届けるべきです。
相手がラインをするくらいの知り合いなら、
相手の親にもつながるはずです。
ここに相談するくらいなら、説明もできるでしょう。

No.13 18/07/24 07:00
悩める人13 ( ♀ )

匿名の掲示板だから誰かに話せるんだよね。
不安で不安で怖くて、でも誰にも相談できなくて、辛いよね。
2番さんが言うように電話してみてください。
わたしも性犯罪被害者です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧