注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

事前に書きますが、長文です。 まとめる力がなく申し訳ないです。 私は今ま…

回答2 + お礼1 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 22:39(更新日時)

事前に書きますが、長文です。
まとめる力がなく申し訳ないです。

私は今まで恋が1度もかなったことがありません。
というのも、好きになる人が恋愛に興味なかったり、女子が苦手だったり、私以外に好きな人がいたりするなど運が悪いとしか言えない理由があったからです。
それでもどうやら私は恋愛体質らしく、すぐに人を好きになってしまいます。
私には今好きな人がいます。
彼をSとします。Sは中学の時の塾が一緒で同じ高校を進学し、今同じクラスです。
Sは私のLINEをSから追加してきて、そこから話すようになりました、
そして隣の席になった時にたくさん話したり、関わっていくうちにSの優しさに私はいつしか惚れていました。
しかし現実は残酷で席替えがあり、Sと話せない距離になってしまいました。
そして、不幸なことにSとある女子が仲良さそうに話しているところが目に入る席でした。Sは基本女子とそんなに話さないのですが、何人かは話す人がいて、その中に私も含まれていましたが、その子と話している方が私の時よりも楽しそうに見えて、ほんとに今辛いし、苦しいです。
そんな状況の唯一の頼りのLINEも今日、
Sの頑張るわwという返信で終わりそうです

私はもう失恋なんてしたくないです。
でもSを諦めることなんて出来ません。
彼氏でもないのにヤキモチ妬くのはほんとに勝手で、迷惑ですよね?
私はどうするべきですか?

No.2680516 18/07/21 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 23:29
匿名さん1 

好きになってもらいたくてどんな努力をしてるのかが分かりません。
何か努力してますか?
どうすべきか。
努力すること、そして告白することです。

No.2 18/07/22 08:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます
好きになってもらうための努力は自分から話しかけにいくなどしています
正直告白は何回も今まですべて振られていて、どうせまた振られると思ってしまうし、あの辛い思いをまたすることになるとおもうとほんとに苦しくて、今はできそうにありません。

No.3 18/07/22 22:39
匿名さん3 

なんか今似たような気持ちです…同じような人がいるとちょっと安心します…LINEもすぐ終わる…好きな人が他の人と凄く仲良さそうにしてる…悲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧