注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

既婚男性の方に質問です。 奥さんを避けたい時、避ける時はどんな理由がありま…

回答2 + お礼1 HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 09:51(更新日時)

既婚男性の方に質問です。

奥さんを避けたい時、避ける時はどんな理由がありますか?

主人がいきなり私のことを避けるようになりました。
いつもは手を繋いで寝てるのに、手を隠して寝るようになり、キスも素っ気ないです。
会話もなく、話しかけても上の空です。
私はもうすぐ出産予定の妊婦ですが、いつもお腹を見ているはずなのに…
急にすごくデカくなったね、と驚かれて、巨漢だの相撲取りだの言われています。

妊娠していることが理由なのか、他に好きな人がいるのか…悩んでいます。
お仕事で辛いことがあったのかなと思い、聞いてみましたが教えてくれませんでした。
このままでは良くないかな…と思い、里帰りを早めようか悩んでいます。

No.2680525 18/07/21 23:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/21 23:31
匿名さん1 

旦那さんに何かあったんだとおもいますが、そうだとしてもそんな言い方は酷いと思います。もう一度最近された対応を言って、話し合ってみてはどうでしょうか。

No.2 18/07/21 23:38
お礼

>> 1 回答を下さり、ありがとうございます。
元々話し合いが出来ない人で、こちらが真剣な話しをしようと勘付くと逃げてしまいます。
妊娠してから身体の変化について酷いことをたくさん言われていますので、傷つく事には慣れましたが、避けられるのは初めてなので戸惑っています。

No.3 18/07/22 09:51
273 

男は大抵浮気していると奥さんにも上機嫌でセックスなんか普段より余計に燃えるものです。浮気は関係ないないと思います。男の人は社会で仕事でのプレッシャーに晒されています。順調にいっていないときは家庭に持ち込んでしまう事もあると思いますが、いつも通りやさしく接してあげてください

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧