注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私

思ってることがありすぎて文章が上手くまとまりません。すいません。 私は今年…

回答4 + お礼1 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 09:12(更新日時)

思ってることがありすぎて文章が上手くまとまりません。すいません。

私は今年21になる女子大生です。

まず、中学生の頃から父からの性的虐待を受けています。(私は寝たふりをしています)
2・3度父に気づいてることを伝えたのですが、土下座され許してしまい、終わることはないです。

ここ2年はもうどうでもいいやという思いが強くなったり、欲求不満からされたいという気持ちが出てしまうときがあります。

そんな自分が気持ち悪いです。

私はやばいほど楽観的なところがあるので、嫌なことがあっても翌日には明るい私に戻れます。

今、ここに相談するほど暗い状態ではありますが、明日になれば明るい私に戻っていると思います。

でも、最近はこの暗い私になる時の頻度が多くなっており少し危機感を感じています。

また、内容が内容だけに中々相談することができません。知ってる人には絶対相談できません。私の相談内容が相手の記憶に残ると思うとなんだか相談できないのです…

でもこの状況から抜け出したい、この暗い私に疲れた、どうにかしたいと思うことが最近多いです。

本当はたぶん父のことが大嫌いです。でもそんな自分が許せないとも思います。父のおかげで生まれたのだからそう思ってはいけないという思いがあります。でもそう思う自分も嫌いです。自分がわかりません。

悩み事がなにかもよくわかりません。どうしたいのかもよく分かりません。

ただ何かにぶつけたかっただけかもしれません。

No.2680549 18/07/21 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 00:11
匿名さん1 

お父さんのおかげで、この世に生を受けたことと、今回のことは別に考えてください。
お父さんとしっかり話し合い、独り暮らしをしてみては?
この状況は自然ではありません。

No.2 18/07/22 00:25
お礼

>> 1 優しい言葉での回答ありがとうございます。

正直、しっかり話し合うことは中々難しいです…話したところで昔と同じ結果になりそうで…

父子家庭なのと、学生なのもあり一人暮らしできるほどの財力がありません。またそうしたら祖母が心配してバレてしまうのは嫌です

No.3 18/07/22 02:49
匿名さん3 

今の状態は異常です。 実の父娘が性欲に狂って、お互いを性の対象にするなんて。 実の父親を嫌えとは言いませんが、その部分は拒否すべきです。 学生なら周りの幸せそうなまともなカップルを見て、どう思いますか? 中退しても、バイトしても家を出るべきです。

No.4 18/07/22 04:04
274 

父子家庭なのですね。

おばあちゃんちに
できるだけ行くなど、できませんか?

大学にカウンセリングセンター
ありませんか?
心理士には守秘義務があります。
外にはもれません。

大学卒業まであと1年ですか?
大学は卒業した方が
いいかもしれませんね。

実家から遠いところに
就職することを、当面の目標に。
就職し、自活して、
実家とは疎遠にしてください。

その際、情は捨て、
精神的にも自立する。
罪悪感もいりません。
断固、拒絶してください。
無理やりなら、レイプで、犯罪になります。

たぶん、そこからがスタート。

あなたは、生き延びるために
自分の正直な気持ちを封印して
生きてきています。
だから、悩みもわからないんですよ。
けれど、どこかで、抑圧した思いは溢れ出すと思います。

No.5 18/07/22 09:12
匿名さん5 


部屋に鍵を付ける等は出来ませんか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧