注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

彼氏を怒らせたことで、気持ちが冷められたようです。 私が悪かったので心の底から…

回答2 + お礼0 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 00:51(更新日時)

彼氏を怒らせたことで、気持ちが冷められたようです。
私が悪かったので心の底から謝って仲直りしたいと懇願しましたが、怒りは静まったようですが、感情は前みたいには戻ってないと言われました。
好きという気持ちがなくなったのかと聞いたら、気持ちが無いわけじゃないよ!と言われています。
そこから毎日彼から来ていたLINEも来なくなり、そっけなくなりこちらから送って返って来ても、すぐに既読スルーになるようになったので、もうLINEはしていません。
そのような状況になって10日目ほどです。
別れたいとも冷めたとも、連絡してくるなとも言われていませんが、遠回しに距離を置こうという感じです。
ですが、前からしている共通のSNSでは私が投稿する度にコメントをしてきます。
話し方も、仲良かった頃と全く変わらずフレンドリーです。
なぜLINEはしてくれないのに、SNSでは普通に接してくると思いますか?
ちなみに彼とはそのSNSで知り合いました。
もう関わらない方がいい?とLINEで聞いた時は、「まずは普通にSNSで話せばいいんじゃない?」と言われました。
まずは…?
彼がどんな心境なのか全くわかりません。
あと、怒らせたことで気まずくなり私がそのSNSから離れていたら、復活させたい感じでした。
よろしくお願い致します。

タグ

No.2680559 18/07/22 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 00:22
匿名さん1 

今は深くあなたと話したくないとか?
怒りって仲直りしても、簡単になくならない人はいますし、もう少し彼氏の気持ちが落ち着くまで様子をみたらどうですかね。

No.2 18/07/22 00:51
匿名さん2 

どんな事で喧嘩になったのかはわかんないけど
恋愛関係で何かあった時にそうやってマウント取ろうとする人はモラハラ気質の可能性があるからやめた方がいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧