注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

会社で休けい室においてあったタバコをだまってすってしまい上司に叱責されました。 …

回答4 + お礼5 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 21:03(更新日時)

会社で休けい室においてあったタバコをだまってすってしまい上司に叱責されました。
すいませんとあやまりましたが、仲間全員にあやまれといわれ,しかも朝終礼時に前にでて
あやまれといわれました。
でも自分はなかなかタイミングがぁわなかったのであやまりきれてない人(スタッフ)に
あやまりましたが逆に叱責されました。
なぜ朝終礼時にあゃまらないのか?と…
タバコをすったのは悪い事ですが、なぜにあゃまって叱責されるか…
タイミングがあわずにあやまったスタッフは,タバコをすった人ではないのですが、
そのスタッフは、上司にその事を報告し、ますます居心地悪くなり

いま心病んでます。
同じ事をあと4回(4人)朝終礼時にあやまるのかと考えると辛い。
会社やめたらもう死ぬしかないかな…と考えたりしたりして‥
疲れてます。どうしたら心の落ち着きとりもどせるでしょうかて

No.2680565 18/07/22 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 00:43
匿名さん1 

一度そうゆうことをやらかしたら、信用されないですよ。
上司はそれをみんなの前で潔く謝ることで許そうとしたのに、しないのなら叱られて当然だと思います。
心が落ち着かないのは厳しいですが、自業自得。
会社を辞めるなら辞めたらいい。
二度と同じことは繰り返さないと心に決めて、次の仕事を見つけてください。

No.2 18/07/22 00:44
匿名さん2 

謝らなくていいよ
タバコの持ち主に一箱新しいの買ってあげて、勝手に吸ってすいませんって一言言えばいいんだよ
上司だろうと、あきらかにおかしい事は断らなきゃ

No.3 18/07/22 00:58
お礼

>> 1 一度そうゆうことをやらかしたら、信用されないですよ。 上司はそれをみんなの前で潔く謝ることで許そうとしたのに、しないのなら叱られて当然だと… ありがとうございます。休みのスタッフもいるし、早番遅番と変則勤務ですべてのスタッフにあたるには、かなり時間がかかるのです。
私は悪いという気持ちがあったから、朝終礼時でないときにでもあやまったのですが、それを上司にいう神経がわけわからないのです。そんな
スタッフにいい気持ちしますか?
変則の時には朝終礼もないんです。だから困ってるんです…

No.4 18/07/22 01:02
通行人4 ( ♂ )

はい?そんな事くらいで皆の前で謝罪しろって云ってるの?💧それと小文字を使うのは止めましょうね。後は漢字に変換しましょうね。(笑)

No.5 18/07/22 01:04
お礼

>> 2 謝らなくていいよ タバコの持ち主に一箱新しいの買ってあげて、勝手に吸ってすいませんって一言言えばいいんだよ 上司だろうと、あきらかにおか… 謝らないなら辞めるしかないみたいにいわれました‥
とりあえず何日かかるかわかりませんが
謝り終わるのが先か、神経磨り減ってしまうのが先か…

No.6 18/07/22 01:07
お礼

>> 4 はい?そんな事くらいで皆の前で謝罪しろって云ってるの?💧それと小文字を使うのは止めましょうね。後は漢字に変換しましょうね。(笑) 操作に慣れてなくてすいません。
私も軽い気持ちだったのですが…

No.8 18/07/22 17:22
匿名さん2 

不当に解雇出来ないので大丈夫です

No.9 18/07/22 21:03
お礼

>> 8 ありがとうございます。少し心が軽くなりました。
しかし‥てめぇつぶすぞといわれた時は、
血の気ひきましたよ…
パワハラでしたしね完全に…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧