注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

とある円助こうさいをしている高校生の話なのでふーんって感じで聞いてください。よく…

回答5 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

おばかさん
18/07/22 12:15(更新日時)

とある円助こうさいをしている高校生の話なのでふーんって感じで聞いてください。よくまわりに体とか関係ないからお金欲しい!やろうかなって安易に考えてる人がいますが絶対にやめてくださいいつ殺されてもいいという覚悟があるならしてもいいとは思いますがおすすめは絶対にしません。このスレを見て少しでもそういう方が減ってくれれば嬉しいです

タグ

No.2680604 18/07/22 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 01:57
匿名さん1 

すごく真面目なスレだけど
ひとつだけ… 余計なお世話かもしれないですが訂正させてください

円助こうさい、じゃなくて
援助交際ですね

もちろん私も大反対です
お金の為に浅はかな行動は、いつか必ず後悔すると思いますから。

No.2 18/07/22 07:08
匿名さん2 

援交するぐらいなら、デリヘルで働いたほうがいい気もするけど、年齢が若ければ雇ってくれないですよね(´Д`)
ってか、世の中の金渡すバカが減ればいいと思う。

No.3 18/07/22 07:18
おばかさん3 ( 40代 ♂ )

援助交際もお金はともかく、自分の身体削って稼ぐのはお勧めしないな。性病もらえば治療もしないといけない。AIDSだったらどうするんだろうとは思う?援助交際の裏DVD何枚か見たけど、全部ナマ挿入に膣外射精と膣内射精のパターンでコンドームも使う人は少ない。小遣いでは足らないのか?彼氏とのデート代出すのかは知らんが、彼氏も彼女が小遣い稼ぎに知らないオッサンとセックスしてるの知ってるの?とは思う。援助するオッサン側も若い肉体とセックスしたいのは男なら誰でも思うし、実際事件にもなって逮捕される方も居る。ある意味若い娘はお金になる商品なんだなとは改めて思う。お金欲しいから肉体を売る供給側と若い娘とセックスしたい需要側の釣り合いが現代ではとれている。援助交際では無いが、ヤフオクとかに母親が出品するのか?娘の着古したやつや使用済み下着結構出ている、しかも小学生から大学生までと幅広い。落札率も高く、これなら衣類ゴミで出さなくても売った方が得かも?確かに古着屋で買えるモノでは無いし、ブルセラ専門店は高い、洗濯物盗むなど非合法で入手するしかないモノにとってはこれも需要と供給が合っている。援助交際もオークション下着売買も必要悪ではあるが買う人は必ず居る。

No.4 18/07/22 07:27
匿名さん4 ( ♀ )

私も学生時代に体を売っていました。あのころはいろいろあって一人になりたくなくて、サイトで男性を探してその日だけの関係を続けていた。
なかには避妊してくれない人や変態みたいな人もいたけど、自分が必要とされるのがうれしかったんだと思う。
いちばん印象に残っているのは女性に縁のなさそうな50歳くらいのおじさんとしたけど、ものすごく喜んでくれて、今でも覚えている。

No.5 18/07/22 10:32
サラリーマンさん5 

円助、、、、、なるほど、なんかピッタシくるなぁ、イメージに。
援助交際、、、こっちの字はなんかボランティア精神が含まれて良い関係なイメージ。

主さん、天才だな。
今まで違和感を持ちながらも援助交際って言葉使ってたけど、今度から円助の方を使うわ。

ただなぁ、やって良いか悪いかはわからないなぁ。
セックスを営利目的でしちゃいけないって、単なるモラルの話で、言うなら結婚は届けを出した営利目的のセックスをすると言う主張なだけで、中身は一緒。

奥さんも働くかも知れないけど、専業主婦なら生活扶助を受けている代わりに家事やセックスをする。

生涯に1人としか交わってはいけないと言う決まりもないし、多くの異性と性交渉を重ねる事が、必ずしもいけない事だとは思えない。
恋愛を美化し、セックスを尊び、煩悩に支配される事なく真っ当に生きろと言う精神はわかるんだが、それを持って人の生き方や価値観を抑えつけるのはどうだろう?
もちろん、被害に遭う可能性が高くなるから気を付けてねっと注意喚起するのは良いけど。

No.6 18/07/22 12:15
お礼

>> 1 すごく真面目なスレだけど ひとつだけ… 余計なお世話かもしれないですが訂正させてください 円助こうさい、じゃなくて 援助交際ですね… 検索避け、というかえんじょこうさいという字を見るのが嫌という方が知り合いにいたので漢字を変えました。分かりづらくてすいません

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧