注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

キャバクラで若いお兄さんにばかりつけられるのは使えないと思われてるからですか? …

回答1 + お礼1 HIT数 363 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 11:16(更新日時)

キャバクラで若いお兄さんにばかりつけられるのは使えないと思われてるからですか?

団体席につくときも1番若そうな人に着きます。
お金ありそうなおじさんにつくことがありません。

売り上げ成績は店内で中の中で月12日ほどの出勤です。
もっと売り上げを伸ばさなければいい席にはつけてもらえませんか?



No.2680672 18/07/22 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/22 09:29
匿名さん1 

キャバクラですか…。それは普通の事務員やパートさんとは全く異なる職種ですから、一般人には解らない話だと思いますよ…と、水商売にいた人間が語ってみるw

いくら若くて美人でも、接客の基本すらできない人間なら、いつまでも一見客しか相手にさせてもらえない人形みたいな存在で終わるし、逆に(何でこんなBBAが!)ってツッコミたくなるような年齢な人もトークスキルが優秀で機転が利き、どんなハプニングでも対処できるとかのセールスポイントがある人はいつまでも生き残れる面白い世界です。

>キャバクラで若いお兄さんにばかりつけられるのは使えないと思われてるからですか?

貴女のお店のオーナーで無いから、個人的な推測でしか言えませんが、もし私がオーナーなら
①貴女のリピーターを増やそうと、わざと同年代の客をつける
(同年代の方が話が盛り上がりやすいからリピーターになりやすい)

②逆に言えば、年上の上客につけるにはまだ早いと考えられてる
(貴女の接客やトークスキルを考えると不安と思われてる)

>団体席につくときも1番若そうな人に着きます。
>お金ありそうなおじさんにつくことがありません。
>売り上げ成績は店内で中の中で月12日ほどの出勤です。

こちらを拝見する以上、それなりの売り上げみたいですから、むしろ一本五万の金持ちおじさんよりは、一本二万の若い客を三~四人呼ぶって手もありますよ、薄利多売って言葉があるようにw最後に…。

>もっと売り上げを伸ばさなければいい席にはつけてもらえませんか?

いい席は「つけてもらう」のではなく「自分で作る」という気概で頑張りましょう!応援してます。

No.2 18/07/22 11:16
お礼

>> 1 的確なアドバイスありがとうございます!

確かに今はまだトークスキルもないし、ハプニングにも対応しきれないので同世代の方が楽だなぁと感じます。

今与えられた環境でトークスキルなどを勉強しつつ頑張ってみたいと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧