注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

私は31歳で28歳の彼氏がいます。付き合っていく中で二つほど気になることがありま…

回答4 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 19:54(更新日時)

私は31歳で28歳の彼氏がいます。付き合っていく中で二つほど気になることがあります。

1.私への優先度
彼は自分のプライベートを優先したがり、私との時間をあまり作ってくれません。一日一緒にいてくれることは皆無です。
もっとデートしたいけど、プライベートでしたいことあるからなぁと言われます。私も彼とべったりよりは自分の時間も必要ですし、こういう素直なところは好きなのですが、あまりに優先度が低いので私のことそれほど好きじゃないのかな?と思ってしまいます。
せっかくのおやすみも友だちとの旅行や家族とのBBQが優先でその期間(旅行なら10日くらい)連絡すらありません!

2.彼の家族
昔付き合ってた方も家族とお姉さんと仲良しだったのですが、私も一緒に仲良くさせてもらい、とても良くしてくれて自分の家族とは違う愛を感じていました。今の彼もかなり家族が仲良しですごくステキなのですが、私を家族に紹介する気もないようですごく不安です。また、お姉さんがこう言ったから僕はこれはしないとよく言います。結婚してもお姉さんの言うことばかり聞くのかもしれないな?笑 と不安になります。

ケンカもしないし、趣味や好みも似ているのでこの上記以外のことで不安になったことは一度もないです。ただ、私が20前半なら別にこのままあと数年交際続けて様子見てダメなら次いこーと思うのですが、もう31歳だし結婚も子供も欲しいので次の恋に行くか悩んでいます。

No.2680720 18/07/22 10:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 10:37
匿名さん1 

お姉さんの意見を否定せずに、そっか、じゃあ〇〇くんの意見は?と聞いてみて育ててみる。ダメだったら早めに見切りをつけましょう。

No.2 18/07/22 10:58
ゆー ( ♀ W3zSCd )

まだ31歳です。
考え方次第で変わりますよ。

No.3 18/07/22 11:43
匿名さん3 

次いこ-で気づけば31。
不満な点は話し合って早めに合う合わない見極めては?
妥協して結婚してもまたお悩み相談するハメになりますよ。
独身で良いんじゃないの(笑)

No.4 18/07/22 19:54
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

彼は結婚は考えていてくれていますか?私も31で、彼は28なので主さんと同じです!10日間も連絡ないと寂しいですよね。家族や友人に私のことを知られたくないのかな?って思っちゃいます。
結婚を考えていてくれているのなら主さんが会いたいと言ったら会わせてくれると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧