注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

コンサートのグッズの転売って許せない時と許してしまう時ありませんか? 私はコン…

回答1 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 15:11(更新日時)

コンサートのグッズの転売って許せない時と許してしまう時ありませんか?
私はコンサートを観に他の県から行ってグッズ列に並んだのに売り切れで買えなかった時は許せなかったです。
でもわざわざグッズだけ買いに行くにはお金の無駄になると思う時はついつい転売を利用してしまいます。

No.2680838 18/07/22 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 15:11
匿名さん1 

転売から買う人が。許せないって言う権利はないよ。
自分にとって都合が悪いければ許せない、
都合が良ければ転売万歳、
あんたみたいなのが居るから転売はやまないんだよ。
転売許しちゃう☆って、アホすぎ、自分の首絞めてるのに気づいてない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧