注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

27歳男。 気になる女性に連絡先を書いたメモ渡して返事が返って来たんですが、バ…

回答2 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 18:52(更新日時)

27歳男。
気になる女性に連絡先を書いたメモ渡して返事が返って来たんですが、バツイチ子持ちでした。彼女の年齢は25歳。
娘さんは今年5歳になるとの事。
一度食事に行ったら、後戻り出来なくなりますか?
そもそも彼女がどんな考えを持ってるのかも、分かりません。
これは諦めた方が良いのか、悩んでます。
彼女の事、子供の事。覚悟なんてものは
正直まだ自分の中で分かりません。

No.2680918 18/07/22 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/22 18:30
通行人1 

気になる女性だよね?
詳細を知ったら婚約まで話が飛ぶのかい?

No.2 18/07/22 18:52
272 

自分は26歳です。
相手女性25歳バツイチ、子二人の方とお付き合いしてます。子二人は3歳と1歳
食事に行くだけならなんの問題もないかと
ただ自分は子ども好きなので
会う時は子どもも一緒で公園に行ったりして遊んでます。
子ども二人も結構懐いてくれてます。
正直二人だけの時間なんてあんまりないですね。二人だけの時間は子どもが寝てる時くらいです
でも、自分はそれが全然苦でもないですしむしろ楽しくやってます。
付き合えば絶対結婚しなければならないという訳ではないですし
自分達も将来の話しをしたりしますが結婚という感じはお互いに今のところないですね
まだまだ関係性が浅いみたいなのでじっくり焦らずにお互いの意見交換してみては?
ただお付き合いする機会があるのなら子どもの事は大事にしてあげてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧