注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

やっぱり私だけおかしい。 家族の中でも友達の中でも職場の中でも全てにおいて何か…

回答4 + お礼0 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 22:40(更新日時)

やっぱり私だけおかしい。
家族の中でも友達の中でも職場の中でも全てにおいて何かがおかしいです。
何で私だけなんですか?
顔も性格も雰囲気も全部おかしいです。
だから嫌われるんですね。
昔から嫌われてきました。
もう嫌なんです。
何もかも人より劣っています。

No.2681035 18/07/22 22:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/07/23 03:10
毒ぷるぷる ( ♂ 4BA9w )

おかしいと劣るは別物だと思いますよ

変わり者なら世の中にいっぱいいます

No.3 18/07/24 14:54
匿名さん3 

分かります。
失敗したときとか、やっぱり私はおかしいからまた嫌われたって思うし、さっきも職場で同僚と顔を会わせて挨拶したのにスルーされたのでやっぱり私はおかしいから嫌われているんだって思った。
普通の人の中で普通に仲良く上手く出来ない。
思い込みとか卑屈とか、こういう考えなのも、そういう経験から培ったような。
気にしすぎな性格が行きすぎてるのか分からないけど、もう嫌だ、何もかも人より劣っているって良くおもってしまいます。
普通になりたい。
普通の人って何?って聞かれたら、おかしくない人って答えます。

No.4 18/07/24 22:40
通行人4 

違うかもしれませんが 発達障害で調べてみてください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧