注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

人恐いです。 なぜなら、連絡をくれないから、嫌われてるのかな?と思うし、 前…

回答1 + お礼0 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 03:12(更新日時)

人恐いです。
なぜなら、連絡をくれないから、嫌われてるのかな?と思うし、
前はまだ、違った。
連絡が貰えて。
要は20代前半に、
なんか嫌われたような気がして、
自分のが、輝いてる、上手く行ってると、
ライバル心のようなものを出されて、
泣かれたり、

私も、遅刻したかもしれないけど、
それって、行きたかったら、行く、くらいの、ゆるい約束だった気がするんだけど、
相手はそうじゃなくて、

それから、変わって行って、
今は、連絡こっちからばっかりだったし、怖くなり、人間不信にもなった。

その二人には、
私よりも、良いお友達、メリットのあるお友達がいる、と思っています。SNSを見ると。
私は、貰う方で。奪う方だったのかなと…

18/07/23 02:40 追記
なので、ここんとこは、もう、連絡を取ってませんし、
年賀状も、来なくなったり、
私も、書けなくなったり。基本、年賀状を。音沙汰無しが、続いてます。

18/07/23 02:46 追記
他にも、海外アーティストのライブを誘ってくれたのに、体調不良で、当日キャンセルしてしまって、職場が当時一緒だったけど、お互い、人員削減で、
違う仕事につき、あちらは、軌道に乗ったようだが、私はまた不安定な仕事したので、数年後、SNSで再会しても、
申し訳なくて、行けない。
何で、20代の時、あんな不安定だったんだろう。
もう40前ですが、仕事、生活、相変わらず不安定。
従姉も連絡くれない。全く。

No.2681162 18/07/23 02:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 03:12
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

同感ですね

ワタシもひたすら孤独です

だから、小鳥ちゃんや木々や花々にも話し掛ける毎日です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧