注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

女性にとって《自慢の彼氏》はどんな彼氏ですか? 彼女(21)と付き合ってま…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

悩める人
18/07/23 11:46(更新日時)

女性にとって《自慢の彼氏》はどんな彼氏ですか?

彼女(21)と付き合ってまだ1ヶ月弱の関係で、彼女にとって自分は初めての彼氏(22)です。
彼女から直接言われた事はないですが、彼女と仲の良い友達からは「彼氏と●●行って、●●してもらった」とか「私の彼氏はスゴい優しいよ」とか自分の事を自慢しているみたいです。
友達から「彼女が明るくなった」とか「彼氏が出来て楽しい」「彼氏の自慢話ばかり話している」とか言われています。

初めての彼氏が出来たから嬉しい気持ちはわかるのですが、友達にデートの詳細とか話されると少し恥ずかしいので出来れば抑えてもらいたいと思っています。

ノロケではありません。
彼女自身から直接言われた事ないのが少しもどかしい感じです。

初めて彼氏が出来るって、こんな感じなのでしょうか?

No.2681251 18/07/23 10:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 11:35
匿名さん1 

嬉しくてしょうがないんだと思うよ。

今まで彼氏がいた事なかったのなら友達の恋愛話とか聞けば羨ましい・ちょっと妬ましいとか…こういう気持ちは少なからずあったと思うから。
こういう抑えてた気持ちが今花開いたって感じかな。
付き合い始めてまだ超ラブラブな時期だろうから、それくらいは許してあげたら?
これがずーっと続く訳でもないと思うし。
もしずーっと続けるようなら、今は好意的に話を聞いてくれてる友人達にもそのうちウザがられるようになるし。
それでハッと気づく事もあるでしょ。

No.2 18/07/23 11:46
匿名さん2 

人に寄ります
一般的に彼を褒めたりはありますが
デートの詳細は行き過ぎです
浮かれ過ぎて人として引くなら
それも仕方ないのでは

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧