注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

この前友達と街コンに参加しました。 その時に出会った人がいます。 時間制…

回答3 + お礼0 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 11:17(更新日時)

この前友達と街コンに参加しました。
その時に出会った人がいます。

時間制限があったのであんまりお話できなかったのですが、LINEを交換したので、街コン終了後に相手から、私にも友達にも「今度飲もう」みたいな連絡が入りました。

友達はどうしたか聞いてないのですが、私はダラダラとLINEし続けていて、今度本当に飲み会しようって雰囲気になってます。
本当に少ししかお話しができなかったので、職業とか年齢も聞けてません笑笑。
でも、お話ししていて楽しかったし、ちょっとカッコよかった気がしてます。
(後聞きましたが、私と同い年だったことがわかりました)


ウソかホントかわかりませんが、相手も私の顔はタイプだった記憶があるって言ってくれています。
もしかしたら一緒にいた友達と勘違いしてるかもですが…

相手も忙しいのかもしれませんが、LINEはいつも決まって23時台に1つだけ来て、私が返事すると、翌日の23時台にまた1つだけ返事をくれます。そんなやりとりが10日以上…

これってどう思ってるんでしょうか??脈アリなのでしょうか?

ちなみに次の飲み会は会社の人たちを連れて行くので、一緒に行った友達は参加しないです。

No.2681298 18/07/23 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 13:06
匿名さん1 

他の人ともやりとりをしているかはわからないけど、LINEが続くようなら脈がありそうな感じがするよね。
周りの人いれてではなく2人きりで飲みに行くと真意がわかりますよ。

No.2 18/07/23 13:09
匿名さん2 

いやー大して話したことがないんだから脈も何もないよね、会社から帰ってきて一息してじゃ返すかーってくらいのもんよ。一回あって会って気に入られたら返信頻度上がると思いますよ。そこでやっと脈が測れます

No.3 18/07/26 11:17
匿名さん3 

とりあえず会ってみないと分からないと思いますし、また飲んでみて判断したらいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧