注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は中学3年の受験生で彼氏がいます。 今夏休みで、勉強を自分なりに頑張って…

回答6 + お礼2 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 22:08(更新日時)

私は中学3年の受験生で彼氏がいます。

今夏休みで、勉強を自分なりに頑張っているのですが、彼氏が会いたい、いつ遊べる?とLINEで聞いて来ます。
私は彼氏が大好きだから会いたいのですが親は受験生だからと言って出かける事を許してくれません。
しょうがないなと思って彼氏の誘いを断っていたのですが、最近とても彼氏に申し訳なくなってしまいます。

付き合って1ヶ月半たつのですが、いつも彼氏は遊びとかに誘ってくれます。
でもほんとんど親が許してくれなくて
なかなか彼と遊べません。
別れたほうがいいのでしょうか?

アドバイスをお願いします😭✨

No.2681336 18/07/23 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/23 14:22
匿名さん1 

受験時は両親が遊びに行くのを反対されるからと、丁寧に伝えれば
きっとわかってくれる。だから別れるまでしなくていいと思いますよ。

No.3 18/07/23 14:27
匿名さん3 

遊べない理由は話したのかな?素直に受験で親に止められてる、と言えば大丈夫だと思います。あとは遊べなくても電話で話したりもできるし、別れる必要はないよ〜
それにしても一日くらいなら遊びに出かけても良いと思うんだけどな

No.4 18/07/23 14:39
匿名さん4 

相手は受験は無いの?
正直受験生に気を使えない人は付き合うには厳しいね

No.5 18/07/23 15:39
お礼

>> 1 受験時は両親が遊びに行くのを反対されるからと、丁寧に伝えれば きっとわかってくれる。だから別れるまでしなくていいと思いますよ。 回答ありがとうございます❗
彼氏にちゃんと事情を話してみようとおもいます
彼氏の事も考えて別れるのはやめようと思います

No.6 18/07/23 15:44
お礼

>> 4 相手は受験は無いの? 正直受験生に気を使えない人は付き合うには厳しいね 確かにそうですね。
きちんと彼氏と話してお互い充実した夏休みがおくれるようにします!
回答ありがとうございます!

No.7 18/07/23 18:34
匿名さん7 

勝手に遊びに行きましょう。
朝から晩まで勉強やってるわけじゃなし、2、3時間ぐらいいいじゃない
外に出る理由なんて世の中にごまんとあります。
例えば図書館で自習室に行ってくる、だとか学校の先生にわからないところを聞いてくる、だとか。
みんなそうやって上手く付き合っていくものですよ笑笑

No.8 18/07/23 22:08
匿名さん8 

なぜ別れると思うの?受験だから親にダメって言われてると素直にいえば、分かってくれるんじゃない?受験だけで別れるとかありえないと思うよ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧