注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

現在35歳のものです。 じぶんは、最近転職したばかりなのですが、転職先の上司や…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 17:17(更新日時)

現在35歳のものです。
じぶんは、最近転職したばかりなのですが、転職先の上司や同僚から常識がなっていないと言われます。例えば上司に聞き返すときに[えっ?]っと言ったら、怒られたりします。たしかに、それは前の職場でも言われました。自分では、クセだと思ってたのが、最近は自分は発達障害じゃないのか?疑ってしょうがないです。一度病院精神科に行って、テストみたいなことをしたのですが、臨床検査の人に発達の傾向はあるかもと言われただけで、まだ良く分かりません。昨日も飲み会が、あって職場の上司にご飯を片手で食べたら行儀が悪いと言われました。自分では、何にも気づかずにやってました。もうどうすればいいのか分かりません、何処に行っても、どんな仕事をしても同じことの繰り返しで、今まで7回くらい転職してきました。自分は、発達障害なのかも分かりません。もう疲れた、しんどい

No.2681406 18/07/23 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 17:17
匿名さん1 


上司に「えっ?」はないわ…
それに人前で片手でご飯食べるとか

厳しいこというようだけどそれは発達障害じゃなくて、一事が万事、相手に対してお行儀悪いだけでしょう?

なぜ注意されたことを意識して直そうとしないんですか?





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧