注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

相談っつーか、吐き出すだけ。 今日全部終わった。 妻の浮気が分かってから離婚…

回答8 + お礼0 HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 23:16(更新日時)

相談っつーか、吐き出すだけ。
今日全部終わった。
妻の浮気が分かってから離婚まで一瞬だった。相手は金持ちで、俺だったらめちゃくちゃ苦労しないと払えなそうなくらいの慰謝料とか全部一瞬で用意してきやがった。

長いようで短かったな。
まあ俺も悪かったんだ。
お互い高校生で妊娠して、母親という肩書きはまだ荷が重かったな。もっとお洒落な服着たり遊んだりしたかったよな。周囲の目も苦しかったよな。

辛かったのは、分かるけどさ。
俺だって一生責任とる覚悟で頑張ってきたんだ。仕事とか家事の手伝いとか育児とか。頭は悪いけど死に物狂いで仕事探してやっと定職に就いた。

それでやっと安定してきたこの時期にそんなの受け入れられない

無理

俺は本当にお前のことも子どもの事も愛してたけどやっぱりデキ婚じゃ伝わらないか

ダメだ、しんどい

No.2681445 18/07/23 17:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 18:16
匿名さん1 

優しい方なんですね…
奥様とお子さんを愛してたんですね…

No.2 18/07/23 18:16
匿名さん 

優しい方なんですね…
奥様とお子さんを愛してたんですね…

No.3 18/07/23 18:41
匿名さん3 

子供さんは何があっても永遠にあなたの子供です。
それだけは忘れずに愛して♡
あとは、この先のびのび暮らして幸せになってください!
きっとまだまだ楽しい事、幸せな事がたくさんありますよ!!

No.4 18/07/23 18:45
匿名さん4 

切ない… (ノ_・、)

No.5 18/07/23 19:07
匿名さん5 

お子さんがいないのかと 途中まで思ってましたけど、奥さん 自分の事しか考えてないんですね

何も問題無い旦那さんなのに 子供から父親を奪うなんて
お金持ちに 乗り換えるつもりなのかしら
お子さんが それで喜ぶはずないのに

まだお若そうだから、新しい出会いがありますよ!

No.6 18/07/23 19:46
匿名さん6 

あたしも、今からの主さんの幸せ願ってます。
いい人なんだと思います。
自分をせめないで、子供には、いつまでも父親なんですから。
奥さんは、そういうオンナと区切りつけて、今からの人生を大切にしてくださいね。
応援してますから

No.7 18/07/23 19:55
匿名さん7 

大変でしたね
なんて一言でいえることじゃないけど!でも、本当に大変な思いをしましたね
あまりやけにならずに、でも少しは気分転換もして、まだまだ人生これから長いだろうから
自分を労って、ゆっくり元気になって下さい

No.8 18/07/23 23:16
匿名さん8 


いい男だね。

そんな金持ち、足下にも及ばないよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧