注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

担当美容師さんの対応 月に2回行っている美容室での出来事です。その美容室は担当…

回答5 + お礼0 HIT数 305 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 12:13(更新日時)

担当美容師さんの対応
月に2回行っている美容室での出来事です。その美容室は担当の美容師さんが、いつもシャンプーから最後の仕上げまで1人でしてくれるお店なのですが…
先日、来店した際シャンプーとトリートメントは担当の方にして頂いたのですがドライヤーの段階で「ちょっと変わりますね」くらいの軽いノリで交代してヘアドライと髪を巻くのは違う方にされました。担当の方は隣の席で違う、お客さんのカットをしていたので「同時刻に予約被って入れたの?」って何だか複雑な気持ちになり私の仕上げの最後に無言で、すみませんの一言も無く戻って来られたので正直「え!?」と思ってしまいました。
あからさまに不機嫌な顔できないしリフレッシュしに行っている場所で、マイナスな事を言って自分自身が嫌な気持ちになりたくなかったので表面上は普通にしていたのですが内心モヤモヤして正直ツラかったです。
この美容室に通い始めて1年以上経つけど、こんな事初めてでビックリしました。信頼して気に入っている美容師さんだから髪をお任せしてるのに、これじゃ指名する意味無いなと寂しい気持ちになりました。
私の考えおかしいでしょうか?皆様の意見をお聞かせ頂きたいです。

No.2681475 18/07/23 18:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 15:38
通行人1 

あなたがそう感じるならホットペッパービューティーなどの口コミでそれを書いてはどうでしょうか。
HPがないなら、その担当に話してみるとか。

No.2 18/07/24 15:41
通行人1 

追伸です。
私も利用している美容院で嫌なことがあり、社長に話したら「もう一度、チャンスをください」と言われて別の担当者を紹介されました。今はその人にお願いしています。
ただ、その前に担当していたスタイリストがいるので気まずいですけど。

No.3 18/07/24 16:33
通行人3 

美容院って通い続けると対応が適当になってきますよね。他でもある事だと思います。私はそれも嫌ですし、馴れ馴れしくされるのも嫌に思うので適当に美容院変えます。

No.4 18/07/24 18:02
匿名さん4 

その場で、どうしてなのか聞けば、今頃モヤモヤなかったかな。

今からでも、電話で直接話したら。

No.5 18/07/26 12:13
匿名さん5 

指名料金払っていない場合は、誰が担当するかっていうのはその場その場になっちゃうかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧