注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

近々引っ越しがあり、費用がいくら掛かるのか気になり、引っ越し一括見積りというのに…

回答5 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 09:57(更新日時)

近々引っ越しがあり、費用がいくら掛かるのか気になり、引っ越し一括見積りというのに送信してしまいました
てっきりメールで『これぐらいかかる』と金額だけが送られてくるのかと思いきや『見積り依頼を承りました』や『詳しい内容の連絡を下さい』とメールがきました
電話の方は着拒かけてたので鳴りませんが…
大体の業者はもう決めてあったのですが、上記の通り、大体の荷物や段ボールの数、距離を入力して大体の金額だけが分かるものだと勘違いして送ってしまったのです

こういうのはメールでキャンセルした方が良いでしょうか?
ある日いきなり訪問してくる…なんて事あったりしますでしょうか…?

No.2681558 18/07/23 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 21:50
匿名さん1 

流石に家主の許可なくいきなり訪問はないよ。
でも実際に見ないと見積りが難しい内容だから、
もう決めちゃったんなら、訪問日の確認連絡来たら、
他に決めましたって連絡したら?

No.2 18/07/23 21:51
匿名さん2 

流石に、いきなりは来ないと思います。
連絡が取れなかったら勝手にキャンセルになるんじゃないかなー?

No.3 18/07/23 22:29
匿名さん3 

もし、メールや電話が来たら、いくつか見積もりどっていて、連絡がはやくて条件が良かったところにすでに決めました、と、いえばいいとおもいます。

私は引越しではなく、家がいくらで売れるかの査定の業者に、5つくらいの質問を答えて、査定依頼しましたら、同じような電話、メールが来ておどろきました。
メールの質問だけで即査定、とかいてあったので、想定外でしたので。
でも、何度かの電話の時に、そのようにつたえたら、問題なかったです。多分似たようなことだとおもいますね。

No.4 18/07/24 00:50
匿名さん4 

一括のお礼ですみません、ありがとうございます

私も『簡単に金額が~~』ってあったので大まかな費用が分かるだけの物だと思ってたのです

連絡来たらそのように返そうとおもいます
ありがとうございました

No.5 18/07/24 09:57
通行人5 

いきなり家まで来ないんじゃないかな。向こうには住所も教えてしまったんでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧