注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

元彼から久々連絡があったのですが、この心理は何でしょうか? 半年前に別れた元彼…

回答5 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 22:18(更新日時)

元彼から久々連絡があったのですが、この心理は何でしょうか?
半年前に別れた元彼から久々に連絡が来ました。別れた理由は私のただの勘違いでちゃんと話し合うこと無く一方的に振ってブロックして終わりという最悪な形で終わらせてしまい、何故か昨日別のSNSで「(私の名前)ー!」とメッセージが来ていました。

こちらとしては非常に身勝手な終わらせ方をしたので気まずいのですが相手はどういう心理で送ってきたと思いますか? 少なくとも勝手な終わらせ方をして怒ってるとか憎んでるとかじゃないでしょうか?
ちなみにsexしないで別れました。やりたいから連絡してきたとかそんな感じでしょうか? もし未練があったならそんな間が開かなくてもSNSを使って連絡取ることも出来たし送ってきてたと思うし、私はかなり面倒臭い女で彼も初めの頃は熱してくれていましたが後々扱いも雑になってきていたし、今更送ってきてどういう心理か分からないです…。

No.2681573 18/07/23 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/23 22:03
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


セックスする以外なら
なんの理由があって連絡してくるの?

むしろ好きならもっと
早い段階で連絡してくるでしょ。

No.2 18/07/23 22:05
匿名さん2 

そうゆうのって、
その人本人にしかわからないですよね…
好きなのかもしれないし、
やりたいだけかもしれないし。

No.3 18/07/23 22:12
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

今時男子中高生でも無ければ
ヤリたいってだけでわざわざ
自分の話も聞かず勝手にカン違いして人を振ったような女に
連絡取ろうとするような男もいないと思うけどねぇ。

まあ、勿論あなたが
自分の体によっぽどの自信があるってのなら話は別ですが、
AVやら何やら溢れてる今の世の中、
普通の素人さんの女体に
ぶっちゃけそこまで
男を引き付ける力もありゃしないでしょう。

質問に答えるとするなら
「酒を飲んでて酔ってたから」とか
「何となくそんな気分だったから」とか
「たまたま思い出したから」とか
「太陽が黄色かったから」とか
非常に身も蓋も無い「心理」からだと思いますけどね。
人間の心理の動きに、そこまでちゃんとした理由や裏付けなんか無いですよね。

No.4 18/07/23 22:12
匿名さん4 

主さんが勘違いしていたし、ブロックもしてしまったし、主さんが自身のことを言うように、色々と面倒なことがあったりしたから、彼も主さんとの時間をおいたのかも。それで、ふと主さんのことを思い出して恋しくなり、連絡してきたのかも。

No.5 18/07/23 22:18
通行人5 ( ♀ )

たぶん何かのきっかけで思い出して懐かしい気持ちからかも…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧