注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

嫁が同級生(男性)とたまに会ってほぼ毎日メールしている疑いがあります。 歳42…

回答1 + お礼1 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 23:09(更新日時)

嫁が同級生(男性)とたまに会ってほぼ毎日メールしている疑いがあります。
歳42歳 私36歳 結婚して8年目 子供5歳。
嫁はエステの仕事をしていて、女性専用なのですが、同級生(既婚者)もしているようです。私が仕事行ってる時に家に入れてる可能性があります。まだ証拠はありませんが子供と知り合いの証言があります。子供「ママの友達の男と船に乗った」知り合い「〇〇が奥さんのところでエステしてもらったみたいね」
一線を超えていないか不安でたまりません。かと言ってこちらから聞くのも信用してないようで、束縛なのか?とためらってしまいます。そのこともあり最近私の態度がつまらなそう(本当は不安)に見られ会話は減り、顔を合わせなくなってます。
離婚の争点ですが、浮気はどこから浮気なのか? 一般的な基準はどこからか?または私が結婚生活を維持することが出来ない状態なら浮気扱いなのか?子供の親権は? そんなことまで頭の中をグルグル回って仕事に手が付きません。ちなみに私は浮気、不倫はしたことありません。私としては離婚はありえませんが、もし一線超えていたら致し方ないと思うのと、子供の将来も不安になります。なにかアドバイス、経験談があればお願い致します。

18/09/13 23:09 追記
さっき寝る前に子供が喋りました。「エステは女の人多いけど、男の人1人いるよね。」

何もかも終わった気分…。
どっちを殺してやろうか。今日は寝れないや…。

※子供は平日幼稚園に行ってるから、男が来たのは土日か。
何もないにしても他の男を家に入れて全身エステなんてしてたら、疑ってしまう…。

タグ

No.2681605 18/07/23 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/24 00:44
匿名さん1 

浮気の基準って 人それぞれ
不安でしょうがないなら
静かに 熱が覚めるをまつ!

いや、許せないと思うなら
しっかり証拠を集めましょう。

子供がいるから 我慢って
思うかも知れませんが
ずーっと引きづりますよ。

No.2 18/07/24 07:45
お礼

>> 1 熱が覚めるのを待つという考えはなかったので、ちょっと冷静になろうと思います。子供と住むためのアパートマンション探してました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧