注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

元カレと元鞘になったが、愛されてる気がしないです。 彼は元上司です。私が昇…

回答1 + お礼0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 13:00(更新日時)

元カレと元鞘になったが、愛されてる気がしないです。

彼は元上司です。私が昇進し、同じ立場になり私が人事異動で離れたのをきっかけに、再アプローチされ。付き合いました。
なぜかセックスをしている時に以外、愛情を感じません。元鞘か否か微妙な時期は、デートのときに彼から手を繋いで来たり、、昔と変わったなと思い、また付き合い始めました。

ある日、わたしが酔っていて、彼はシラフ。私が酔っていたので、やや舌足らずな喋り方になっていたらしく『今日喋り方変じゃない?普通にしゃべってよ!怒』と。
2人で飲んで、2人とも酔っている時はそんな事言われたことはありませんでした。
仕事も昇進して色々初めての事ばかり。ストレスもあり、彼に愚痴も含めた相談をしたりもしてましたが、、、『愚痴りすぎ!』と怒られました。
彼は私に愚痴や部下の悪口も言って来ます。私は彼に同調したり、話は聞いています。

自分は良いけど、私はダメ!精神が非常に子供っぽく思えて、いまは距離をとってます。

急に『子供欲しいねー』と言われた事もあり、何を考えてるのかさっぱりわかりません。優しい時もあるけど気分屋さんで疲れます。一緒にいてしあわせになれるのか、、、自分でもわからず。。。

私はバツイチ子ナシ。彼はバツなし36歳です。再婚して出産出来たとしても、一度に子供が2人、になりそうで。やっぱり独りがいいかなとも思っています。

アドバイスをお願いします(;_;)

No.2681607 18/07/23 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 13:00
通行人1 

1度別れているなら理由があると思いますが、
復縁するならその別れた原因が改善されていないと難しいのでは?

ちょっと文句を言いがちなのと、気分屋なのと子供っぽいのは、
彼の性格だろうから仕方ない気もします。
そういう性格だからって主さんを愛してないとは思いませんけど・・・
愛なんて十人十色なんだし、受け入れる方の姿勢による部分もあるので。

結局は自分がどうしたいか?ですからね。
彼と別れてもっと大人でスマートな男性を探すというのもありだろうし、
独りで生きていくのでもいいだろうし。(老後寂しいかもしれませんが)
独身なんだから、生きたいように生きればいいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧