注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

旦那が転職し、明日役所回りに行きます。 私はパートです。 今日私は前もって有…

回答4 + お礼0 HIT数 429 あ+ あ-

ri。( 23 ♀ vS9RCd )
18/07/24 06:42(更新日時)

旦那が転職し、明日役所回りに行きます。
私はパートです。
今日私は前もって有給とって休みでした。
もし明日休んだら2日連続休みになります。
気まずい気もするのですが、男性自体そうゆう役所回りって苦手だと思うのですが、旦那は妻にいてくれたほうがうれしいみたいで私はついていくべきなのでしょうか。

No.2681627 18/07/23 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 00:27
匿名さん1 

旦那さんが行くのにあなたも付いていくの?
旦那さんが一緒に来て欲しいと言ったの?
あなたは明日休むと連絡はしているのですか? 
すでに休みをとっているならいいと思うけど、明日連絡して今日休ませてくださいなら、ちょっとどうかと思います。

どうして大の男が役所に一人で行けないの? あなた保護者か。

私なら、何で私が一緒に行かなきゃいけないの、私仕事なんですけど❗
って言ってやるわ。

No.2 18/07/24 01:21
匿名さん2 

意味がわからない。
仕事に妻がついてくるのは更に変でしょう。

No.3 18/07/24 06:39
匿名さん3 

甘えさせすぎじゃない?
ご主人が仕事してない間はあなたの収入が大切なのでは?
次いつ見つかるかもわかんないし。
苦手だろうが、自分で行かせた方がいい。

No.4 18/07/24 06:42
匿名さん3 

3です。すみません💦
転職って事は、次は見つかったんですね💦

役所なんて受付の人に聞いたら済む話なので、自分で何とかしてもらいましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧