注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

30代前半、女性です。 私はずっと非正規雇用で働いてきました。(かなりのブラン…

回答2 + お礼2 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 10:16(更新日時)

30代前半、女性です。
私はずっと非正規雇用で働いてきました。(かなりのブランクがあった時期もありました)
現在は求職中ですが、家族の死をきっかけに思考が停止しているように感じます。頑張りたいのですが、頭が働かない。正直なところ、結婚を考えている彼がいますが、こんな状態で結婚なんて相手にも申し訳なく。
どう生きていけば良いのか分からなくて
…甘えているのはわかります

何かアドバイスをいただきたく投稿致しました。

No.2681635 18/07/23 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/24 00:21
匿名さん1 

彼氏に言えばいいじゃないでか?
結婚考えてる人なんでしょ?
甘えとは違うでしょ
忙しいから話が聞けないとか言うのなら結婚してもあなたの話を聞いてくれないですし
せっかくなので話をしましょう
もし話を聞いてもらえないなら投稿して下さい

No.2 18/07/24 00:42
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
彼にも思っている事は伝えました。
彼は全てを受け入れて私との結婚を考えてくれています。
元々、私は自分に自信がなく死にたいと思い生きてきました。けれど、家族が自死をし、なぜ私じゃなかったのか…
今 後を追う事も歯止めが効かないような怖さも感じます。彼との今後、これからの自分の人生…
もう頭がぐちゃぐちゃになっていて苦しいです。
すいません、支離滅裂な文章になりました。

No.4 18/07/24 07:01
匿名さん1 

家族の自死があなたとどう関係してるのか?
あなたの自信とやらとどう関係してるのか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧