注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

蟹座(女)と天秤座(女)で仲良くしている人いますか? 星座なんて関係ない!とい…

回答2 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

123456( L3uSCd )
18/07/25 17:52(更新日時)

蟹座(女)と天秤座(女)で仲良くしている人いますか?
星座なんて関係ない!という意見は最もなのですが、自分の友人関係の中で何故か苦手意識を持つ人に蟹座の女性が多いです。

もちろん向こうも同じ様に思っていると思うのですが、何故なんだろう。。。

蟹座らしさって何だよ!というのは、家庭的というか、人が集りゃ仲良しグループを作りたがる感じ。
仲良しがいないと寂しそうにしている感じな人。かな。
感情を大切にしている人。

私はひとりが平気なので、仕事やプライベートで関わらざるを得ない時、息苦しくなってしまい、いい関係も楽な関係も作れずどうしたらいいのだろうと困っています。

しかも仲良くできないと、「嫌い」にまで発展させられてしまうので正直恐怖心でいっぱいです。

まぁ蟹座だからという特徴ではないのですが、星座に当てはめて考えるのも一つの解決策かなと思い、相談させていただきました。

蟹座と天秤座、仲良くするコツはないでしょうか??



No.2681663 18/07/24 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 01:11
271 

蟹座女性です。
そう言えば昔から天秤座の女性と仲良くなることはなかったですね。
私はサラッと付き合うのが苦手なので、深く狭くです。
合わない人と無理に合わせたりしません。
当然友達も少ないです。
主さんのお知り合いとはまた違うタイプみたいですね。

No.2 18/07/25 17:52
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

娘は天秤座。

幼なじみの子(蟹座、やぎ座)の子とは幼稚園からずっと仲良しです。

今春ら三人バラバラの高校に通っていますが、よくLINEもしているようだし、たまに逢ってプリクラ撮ったり、ホントいい友情が続いてます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧