注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

精神的に追い込まれてます。 私は元上司のパワハラを受けていました。 てめえと…

回答1 + お礼1 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 12:57(更新日時)

精神的に追い込まれてます。
私は元上司のパワハラを受けていました。
てめえとかの怒号、すれ違っただけでてめえ何だその態度は。というような感じです。
私は違う部署に異動させられてしまいました。
その上司は違う店舗に異動になったので、
元の部署に戻りたい気持ちでいっぱいです。
店長は最初ほとぼりが冷めたら、年内に戻すと言っていたにも関わらず裏切られてます。
最終的に労基署に通報したら、今の部署を覚えたら戻すと言われました。
ただ今の部署はろくに仕事教えてもらえず、勝手にやって状態です。
精神的にも追い込まれてます。
どうするべきでしょうか?

No.2681839 18/07/24 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/24 12:24
働く主婦さん1 

今の部署の職場環境はともかく、人事異動や転勤はよくあることです。転勤なしと決められた雇用契約を結んだのですか?そうだとしたら違法性も問えなくはないですが、社員なら会社の置かれる現状や必要性に応じて異動を命じるのは至極当然のことなので難しいでしょう。
職場環境は積極的におしえてほしいとあなたから上司等に訴えるか、戻るときに備えてスキルアップの勉強をするかなどしたら良いかと思います。異動のことは強く責められませんが、教えてくれないことは強く責めることができる問題なので、主張を強く持って頑張ってください!

No.2 18/07/24 12:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧