注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

私は元上司のパワハラを受けていました。 てめえとかの怒号、すれ違っただけでてめ…

回答2 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 13:41(更新日時)

私は元上司のパワハラを受けていました。
てめえとかの怒号、すれ違っただけでてめえ何だその態度は。というような感じです。
私は違う部署に異動させられてしま
いました。
その上司は違う
店舗に異動になったので、
元の部署に戻りたい気持ちでいっぱいです。
店長は最初ほとぼりが冷めたら、年内に戻すと言っていたにも関わらず裏切られてます。
最終的に労基署に通報したら、今の部署を覚えたら戻すと言われました。
ただ今の部署はろくに仕事教えてもらえず、勝手にやって状態です。
人間関係も最悪です。
ただ10年続けてきた職場。辞める選択肢はないです。
裁判になったら勝てますか?

No.2681969 18/07/24 18:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 19:50
匿名さん1 

裁判するなら その暴言を録音したものや、何月何日に「○○と言われた」とメモを取ることです!
裁判しないのだったら、そういう威厳と恫喝を履き違えた上司を黙らせる方法を見つけることです!
そういう嫌な上司はどこにでもいます!それを乗り切った時、人間として自分が成長します!
戦いですね!
どちらにしろ 頑張って下さい!

No.2 18/07/27 13:41
通行人2 ( ♀ )

パワハラを受けていた、今は異動したのですよね?。その上司にはもうパワハラ受けてないですよね。
今の部署の人間関係についてですが、どこの会社も人間関係に悩んでる人多いよね。必ず一人は変な人がいて。もう、何処に行ってもそうゆう話あります。
訴えようにも証拠集めたりしないと裁判にもなりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧