注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

忘れたくても忘れられない人っていますか? 私は2年間好きなkくんがいます。私は…

回答1 + お礼0 HIT数 536 あ+ あ-

悩める人
18/08/03 23:48(更新日時)

忘れたくても忘れられない人っていますか?
私は2年間好きなkくんがいます。私は、彼の何事にも一生懸命な姿が大好きで、初めてまもってあげたいと思う人に出会いました。
k君とはケンカをして、すれ違うことがたくさんありましたが、それでも大好きでした。
私は5カ月ほど前にk君に告白しました。
しかし彼は部活と勉強に集中したいと言って私のことを振りました。
それから、気まずいですが、必要なことがあれば普通に話しています。
しかし、最近私は気になる人ができました。その人はとても優しくて、k君とはまったく逆の性格です。家で、一人になると気になる人のことばかり考えるようになりました。もうk君のことすきじゃないかもって思うほどになりました。けど、k君と話すと、「あぁやっぱり好きだな・・・。」と思ってしまいます。
叶わない恋を忘れてしまいたいです。
みなさんはこんな体験ないですか。
また、アドバイスなどよろしくお願いします。

No.2682707 18/07/26 12:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/03 23:48
匿名さん1 

私が初めて好きになった人がそうです。

片想い5年の中学2年のときに初めて同じクラスなれました。

クラス替えの名簿に名前が載ってるのを見つけた時は本当に嬉しかったです。

最初の頃は席が近かったので、よく話していましたが、席が遠くなってからは話さなくなりました。


そして12月、向こうが3月に転校することを知りました

だからと言って話す勇気もなく...
あっという間に春になり、
結局なにもできぬまま転校していきました。




質問者さんにもし好きな人ができたら、必ず想いを伝えてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧