注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

昨日は久しぶりに部活が休みだったので部活の後輩たちに差入れしに行こうってなってい…

回答1 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
18/07/27 01:38(更新日時)

昨日は久しぶりに部活が休みだったので部活の後輩たちに差入れしに行こうってなっていて、その日に他の友人とあそぼってなっていて、その友人もその後輩たちのところに行きたいとか言ってたんですよ。でもその友人はなんか今は違う部活に入ったので、多分行っちゃダメだったんですよ。それで、ほかの一緒に後輩たちのところに行く友人たちとなんかその友人だけ仲間はずれだとか
思われちゃったら可哀想だし
仕方ない悪いけど、嘘つこう。みたいな感じで言っていたので、私も嘘で家でいないといけないから夕方からしか遊べないって言ったんです。それで後輩のところに行って差入れして帰ろうとしたら、そこに友人(嘘をついてしまった方)がいて、修羅場みたいな感じになって、それで
なんか私が攻められまくって大変でした。。。

それで「悪いけど今日のことみんなに言うからね😋」みたいな感じで
ずっと言ってくるんですよ。

それで、その友人からのLINEなど
怖くてなかなか見れません。
もちろん私が悪かったのは
よく分かってるんです。
ほんと申し訳ないことしたなって
思います。。


でももし私がそうなってもそんな
攻めまくってみんなに言いふらすとかしません。普通に。

それで、多分そんなことするんだから、私のことは嫌いなんだなと思いました。。。ほんとにひどいことをしてしまったと思います。
友人はもうそんな私とか関わりたくなんかないと思うんです。。
これはもう縁を切った方がいいのかなーとか本気で悩んでいます。

私が悪いのに悩んでてなんか。。
って感じなんですけど。

語彙力なくてすいません。
長文すいません。

No.2683081 18/07/27 01:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/27 01:25
匿名さん1 

嘘をついた理由はちゃんと伝えたのかな?
彼女は嘘をつかれたことがショックだったと思うよ
逆の立場になったならどうかな?

あなたには、きちんと彼女のことを考えて嘘をつくことにしているよ
でも、そのときわからなければいいやって思いがあったんだよね。
あなたがやるべきことは、理由があっても嘘をついたことを素直に謝らないといけないんじゃないのかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧