注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

大手チェーン店の居酒屋での出来事。 ドリンクを2つ サラダ ステーキ だ…

回答4 + お礼1 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/07/28 02:14(更新日時)

大手チェーン店の居酒屋での出来事。
ドリンクを2つ
サラダ
ステーキ
だし巻き卵
キムチ
お好み焼き
以上を注文しました。
注文した物がなかなか来ません。
ドリンクすら来ない。
やっと来たと思ったら中心が凍ったお好み焼きでした。
納得出来ないけど鉄板に乗せてるうちに解凍するだろうと我慢、我慢。
次に運ばれて来たのはドリンク。
ほとんど水の味しかしない水割。
切り落として捨てる部分の入ったサラダ。
我慢、我慢。
ステーキとキムチは普通。
小学生が作ったようなボロボロで焦げただし巻き卵が来た時にはさすがにキレてしまいました。
だし巻き卵を返品して会計しましたが、すみませんの一言もなく、二度と来ないと思い店をでました。

どこまでなら我慢しますか?


No.2683546 18/07/28 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/28 01:05
匿名さん1 

お好み焼きが凍っている時点で取り替えてもらいますね、食中毒が怖いので。そのときについでにドリンクが遅いこともいいます
我慢する意味がわからないです

No.2 18/07/28 01:07
匿名さん2 

クチコミサイトに悪口書きまくるとスッキリしますよ^^

No.3 18/07/28 01:14
案内人さん3 

先ず、お金を払っているのに中が凍っている物が出てくる事に納得いかない。
居酒屋なら飲み物は待たせず先に出てきますよね。
謝りもしないなら、注文した物をキャンセルして食べた分だけ会計して、お店をかえます。

No.4 18/07/28 01:28
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

いやいや、私なら初めから切れてますよー
よく我慢しましたね(*^^*)
最後にはキレてもお会計するなんて。
私なら店長よんでお支払しないぐらいだわ。
そんな店、ありえないですね。

No.5 18/07/28 02:14
お礼

私も同業者なので、多少のミスは受け入れていました。
注文した物が遅いのは忙しいからで、完全に解けていないお好み焼きもサラダに入った野菜の切れ端も水割りが薄いのも、指摘されないと店員は気付かないことなので我慢していました。
誰の目にも明らかな酷いだし巻き卵を出された時はさすがに客を舐めてるのが分かったので限界でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧