注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

付き合って約2か月の彼女とお泊りデートをすることになり、初Hをしましたが、彼女は…

回答3 + お礼1 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
18/07/30 11:20(更新日時)

付き合って約2か月の彼女とお泊りデートをすることになり、初Hをしましたが、彼女は初めてで私も緊張してしまい、失敗してしまいました。
その一週間後にLINEで別れたいと言われ、会うには会えましたが、結局お別れすることになりました。その際にあんまり好きじゃないことが分かったとも言われました。

僕自身喧嘩もしたわけじゃないのに、別れるのは早すぎると思ったんですが、全く僕の気持ちを考慮しない彼女に怒りも湧いてます。ただやっぱりまだあきらめきれません。

復縁の見込みは少しでもあるでしょうか…?


No.2684167 18/07/29 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/29 02:50
匿名さん1 

復縁の見込みはハッキリ言ってないに等しいです。女なので女側の気持ちで書かせていただくと、一度別れた男は別れた時点で過去の人になります。
喧嘩をしたわけじゃないと書かれていますが、喧嘩なんてしなくても自分が嫌だと思う振る舞いを見ただけで一気に冷めて別れようとなるのが女です。
女性は理屈が通じないと言われるのもそれです。
別れに早いも遅いもありません。
嫌だと思ったら嫌なんです。
ただ彼女に非があるとすれば何故嫌なのかを具体的にあなたに伝えなかった点ですかね。
行為という一番デリケートな部分であなたに対してだと思うことがあったのかもしれないですが、そればかりは彼女本人にしかわかりません。

No.2 18/07/29 03:20
匿名さん2 

喧嘩=別れと思っている主さんは、お付き合いあんまりしたことがないのかな?女性の気持ちを知らな過ぎる

男は足し算式
女は引き算式です。有名な話ですが。
100点から嫌な事があれば、好意が徐々に引かれていきます。元に戻ることは無いですね。だって、嫌なのは(嫌なんですから)←
些細な事もマイナスです。例えば食べ方が汚いとか。
復縁なんて無理です。女は1度付き合った男とは付き合いたくありません。私は絶対に無理です。次の彼氏付き合ったら、前の彼氏なんて忘れるほどです。

元彼にとっては些細な事を言っただけでも女性はドン引きして別れることもあります。※経験あります。
彼女も言わないのはまぁダメだけど。
早めに別れた方が無駄な時間過ごさなくていいと思いますし、嫌々付き合わられてもお互い嬉しくないでしょ。好きじゃないんだとハッキリ思って、貴方と居る価値が無いと感じたから、お互いの為に彼女は別れたと思いますけどね。

No.3 18/07/29 10:45
お礼

>> 1 復縁の見込みはハッキリ言ってないに等しいです。女なので女側の気持ちで書かせていただくと、一度別れた男は別れた時点で過去の人になります。 喧… 返答ありがとうございます。
やっぱり見込みがないのですね…。僕の家でのお家デートしてから次に会ったのが別れ話のときだったので、
相手の豹変っぷりに付いていけてませんでした。
しかし、女性はそういうものなのですね。
これを糧にして次に活かします!

No.4 18/07/30 11:20
通行人4 

あんまり好きじゃないとの彼女の言い分から考えると、

不満は前から溜まっていたのかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧