注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

病院見学からの受験 今のところ見学に行った病院、全部受験する方向で進ん…

回答3 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/08/02 12:50(更新日時)

病院見学からの受験


今のところ見学に行った病院、全部受験する方向で進んでるけど、これが一番ダメな気がする。
勿論適当に決めてるわけではなくて、ここで働きたいなぁ、良いなぁって思えるから受験しようと思ったけど。

まだ見学予定の病院が3つくらいあるけど、これから見学するところの方が家から近かったりもするから、そこも雰囲気見て受験したいと思ってしまうかも…

学校の先生たちからしたら、決めきれないやつって思われてそう。

No.2685063 18/07/30 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/30 18:17
匿名さん1 

自分で判断、決断すべし。

自分で見て聞いて感じましょう。きっと現場ではその連続ですよ。

地域連携室がきちんと機能している病院が良いらしいですね。

頑張って下さい!

No.2 18/07/31 12:36
通行人2 

予定している見学が終わってから、改めて
どこを受験するつもりか考える順番ではダメ?

No.3 18/08/02 12:50
匿名さん3 

色々見て迷うのは当然だと思いますよ、大事な事だと思いますし、たくさん迷うべきだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧