注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私には4月頃から付き合っている彼氏がいますが、片道3時間ほどの遠距離?です。出会…

回答3 + お礼3 HIT数 508 あ+ あ-

悩める人
18/08/05 02:59(更新日時)

私には4月頃から付き合っている彼氏がいますが、片道3時間ほどの遠距離?です。出会いから彼のプッシュが強くわりとすぐお付き合いが始まり、言葉と行動が一致してて安心感を与えてくれる人は初めてです。最初は週に2〜3回会ってましたが、私が6月に他県に来てからも月3回くらい車で会いに来てくれてました。しかし、先月末に顔をケガして今月に大きな手術をし、退院はしたものの顔の腫れがなかなか引かないそうです。7月に入ってからはケガの痛み,入院,手術,顔の腫れなどがありまだ一度も会えてません。心なしか連絡のペースも減りました。私も、試験勉強に追われてすぐに都内に行ける余裕がないのですが、心の距離ができたのではないかと不安でたまりません。マイナス思考ばかり頭によぎり、辛いです。こっちにはまだ深い恋愛相談ができる友達がいません。マイナス思考は現実化するとも聞くし、このまま私達はどうなってしまうのでしょうか…( ; ; )

No.2685419 18/07/31 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/31 09:33
匿名さん1 

顔で大手術となると、痛みや精神的なショックから
連絡する余裕がないんだと思う。

今はLINEやメールなど、彼の負担のない範囲で続けて
受験が終わったら会いにいこう。

No.2 18/07/31 09:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。
男性も、やっぱり顔は精神的にもダメージが来ますよね。
お見舞いも、術後は羞恥心を粉々にされるような見た目になってるから来ないでと言われてたんです。
気持ちが冷めたのかな?とか自分の心配ばかりして、なんだか情けないです。わたし今日が誕生日だったので…
彼の体調が万全になるのを待ちます。

No.3 18/07/31 09:48
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

貴方も忙しい事は相手も分かってます、貴方は勉学を優先し両親を安心させて下さい。彼氏への愛情は共に寄り添う姿勢で宜しいです。偶に連絡するくらいで愛は保てます、深読みは禁物で彼氏さんのキズは大した事は有りません。貴方の思いはマイナスどころかプラスに作用して愛の念は彼氏に届くと思います、そっと寄り添う(思うだけ)で良いのです。風水とか占いとか信じないで本質的なスピリチュアルを学びましょ。

No.4 18/07/31 09:57
お礼

>> 3 ありがとうございます。
私の研修も秋か冬までなので、この遠距離は永遠に続く訳ではないですが…いかんせん恋愛経験が少ない上に物理的距離があるとなると、元々の心配性がひどくなりました。
10日程前に私が都内のマンションに戻る際も、会おうとはしてくれたんですけど、時間が合わず結局会えなかったんです。こうしてスレ違いが増えて世間の遠距離カップルは別れていくのかなぁと思ったら、誕生日も近いし、本当に不安になってしまって( ; ; )

No.5 18/07/31 13:11
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

>>4
結局会えなかった事にも学びが隠れて居ます、そこに本当の愛があるかどうか試されて居るのです。大丈夫、愛は確実に深まってます。

No.6 18/07/31 17:24
お礼

>> 5 ありがとうございます。会えなかった事での学び…。そうですね、考えてみます。悪い妄想がここ数週間止まらなかったので、年も重ねたことだし、新たな気持ちで頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧