注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

老健で介護職をやっている男です。一緒に夜勤をやったベテラン男性職員からいくつか注…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♂ )
18/08/09 11:49(更新日時)

老健で介護職をやっている男です。一緒に夜勤をやったベテラン男性職員からいくつか注意されました。その注意した内容を他の職員に話しているのをたまたま聞いてしまいました。自分としてはさぼっていたり、わざと注意されているつもりは全然ありません。今の施設で夜勤をやり始めてまだ2ヶ月なので、確かにまだできていないところもあると思います。また「なんでこの仕事を選んだのかなぁ?」みたいなことも言っていました。ちょっとショックだったこともあり、ここに投稿したのですが、僕はこの仕事を辞めるべきですか?またはどうすれば良いと思いますか?回答よろしくお願いします。

No.2685441 18/07/31 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/31 11:52
匿名さん1 

注意されたことを改善するのが、一番じゃないですか?
辞めたら言われたことが真実になり、主さんは知らない所で文句を言われ続けますよ。

No.2 18/08/09 11:49
お兄さん2 

介護職してる中年て性格がねじ曲がってる人が多いですよ。簿給で老人のお世話をして、しかしながら入居者はお金を払ってますからね。家族からの指摘もありますし。
昔は、自宅で無償で家族がしてた事ですから。
よく聞く話です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧