注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

私には彼氏がいたんですけど、先日友達(女)の嘘の噂のせいで別れてしまいました。(…

回答5 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 15:31(更新日時)

私には彼氏がいたんですけど、先日友達(女)の嘘の噂のせいで別れてしまいました。(他の人と付き合っている。一緒に朝登校している。など...)
私は男の人、女の人と話すのが怖くなってしまいました。
しかも、その女の子が今でも彼氏と仲良くてその子にも彼氏がいるのに他の男の子と仲良いのが許せません。
辛いです...私は一体どうすればいいんですか?

No.2685513 18/07/31 14:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/31 14:32
通行人1 

別れる前なら対処出来たかもしれませんが、もう別れたのなら、
その子と元彼には、これ以上関わらないほうがいいと思う。

No.2 18/07/31 14:50
通行人2 

もう二人と関わらない

それしかない

別れた以上どうにもならん

No.3 18/07/31 15:10
通行人3 ( ♀ )

それくらいで済んだとポジティブに考えるしかないですよね。

No.4 18/07/31 15:27
匿名さん4 

友達も元カレも最低最悪な人だったんだね。
今度は本当に良い友達と、本当に最高の彼氏ができますように!

No.5 18/07/31 15:31
匿名さん5 

嘘の噂なら、噂を叩き潰せば良かったんですよ。
なぜ信じてもらえなかったのかね。
嫉妬による怒りで勢いで振られたのか…
誤解を招く何かが本当はあったのか…
まあ、過ぎた事ですからね。
相手の勢いにのまれて丸め込まれるような生き方は、大人になるほど失恋以上の問題を抱えてしまうこともあります。
気をつけてね。
私は人のする事なんてだいたい許します。努めて考えないようにするが近いかな。恨みつらみは、既に辛い自分の首を更に締めるだけだから、色々は忘れて明るく生きてほしいなって思います。
せっかく若いのに、そんな事にエネルギー使ったら勿体無いからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧