注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼女のLINEの返信がかなり遅いです。 自分は彼女の事好きですし大切に思っ…

回答2 + お礼0 HIT数 798 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/08/04 21:10(更新日時)

彼女のLINEの返信がかなり遅いです。

自分は彼女の事好きですし大切に思ってます。
でも温度差を感じる様で悲しいっていうか寂しいです。
返信は大体8時間置きくらいに返ってきます。
彼女とは同じ学校で付き合って2週間くらいの時にあんまりLINEしないよねって感じの事を話した所電話とかで話してるし結構会ってるから良いかなって感じって言われました。
内容はたまに素っ気ないなぁと感じますが、それ以外は普通です。

今は夏休みで今度会えるのは2週間後でここ行こうって送った時は嬉しそうな感じの短文でいっぱいLINE送ってきました。
会う時は元々薄化粧なのにすこーしだけ化粧が濃くなったかな?って感じで、楽しそうにはしてくれます。
会う時はいつもより明らかに服装もお洒落だと思います。

友達曰くLINE遅くて素っ気なくてもデートの時素っ気ない感じじゃなかったら何が不安なの?って言ってましたが皆そんなもんなんでしょうか?

自分としては会えない人は連絡取っときたいのですが、返事が遅いので控えて欲しいって思ってるのかなと。元々付き合う前から返信は遅かったです。

少しの間LINEしないで相手から来るのを待ってみるべきでしょうか?


No.2685758 18/07/31 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/01 06:56
通行人1 

私の周りの女の子だと、返信を早くマメにすると、がっついてると思われるのがかっこ悪くていやだから、返信はサッパリとした内容で、遅めのほうがおしゃれ、みたいなことを言う人が、何人かいますよ。人それぞれで価値観もペースも違うんだから、けんかしてるわけじゃないなら、それで良くないですか?自分の思いばかり押し付けないで、相手を尊重しないと。

No.2 18/08/04 21:10
匿名さん2 

よく、彼氏が主さんと同じ心配をしています。私は携帯を開いていても返したくなった時に返しています。半日あくときもあります…でも嫌いとかではなく、私と同じであれば自分の時間を彼女さんなりに作っているのでは?お互いがお互いに依存ばかりしていても疲れてしまうので、待つのが賢明かと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧