注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

50代バツイチ女性の知り合いなんですが 誰か男性を紹介してと言われてるのですが…

回答4 + お礼1 HIT数 851 あ+ あ-

匿名さん
18/08/01 16:52(更新日時)

50代バツイチ女性の知り合いなんですが
誰か男性を紹介してと言われてるのですが
今時の若い女性よりも条件が厳しい感じでして…多分若い頃にモテた感じでしてバブル時代全盛期だったせいもあると思うのですが…スーツが似合っててご飯だけを食べに行く関係で身体の関係を要求してこない
しかもその女性の女友達も毎回一緒でどこへでも連れてってくれる、自分の仕事の休みで都合の良い日でとの事でして…おじいさんではダメみたいでして…私は30代なのであまり理解出来ないのですが最近の50代女性はこんな感じでしょうか?

No.2686053 18/08/01 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/01 16:07
通行人1 

私も50代ですが違いますよ。
彼氏以外の男友達と食事に行きおごってもらうことはありますが自分のブレーンの交際です。
自分で見つけるように話したらどうでしょう。

No.2 18/08/01 16:08
匿名さん2 

アラフィフだけど・・・

そんな事望んでない(笑)

身の程はわきまえてるし、男はみーんな若いのが好きだって知ってるし。

いい人いたらなーって思うけど、この年でそんな物好きもいない事も分かってる。劣化してるのも分かってる。

おじいさんだって若いのが好きだしね。私もおじいさんは無理だし。だから別にいいかな~

しかもそんな都合のいい相手を?冗談言ってからかわれたんじゃないの?

No.3 18/08/01 16:28
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

その人みたいな感覚は、普通は持てないよ…無理ですよ。
チャラチャラしてて、年相応の頭の中が出来ていないのでしょうね…
頭の中には、お花畑が拡がり蝶々が飛んでる残念な思考の持ち主ですね…

No.4 18/08/01 16:29
通行人4 ( ♀ )

今の自分がわかってないのかも…。
自分で探してもらいましょ。

No.5 18/08/01 16:52
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
先日も40代後半独身男性を会わせたのですがあまり男性がグイグイくる感じで無かったのでダメみたいでした。もちろん女友達も一緒でして…でも若い男性ならグイグイ可愛いね!綺麗だね!とくると思いますがあちらも大人の男性ですし難しいです。もう誰かを会わすのはやめようと思いました。経済的にも豊かで見た目も良く独身でフットワークが軽い40代~50代の男性なら若い女性が良いですよね。知り合いの女性はいつまでも少女のような感覚で男性が褒めちぎってくれてチヤホヤしてくれるのを求めてるようでして…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧