注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

部活に行きたくありません。 私はダンス部なのですが、ほとんどの人が経験者でとて…

回答4 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 12:55(更新日時)

部活に行きたくありません。
私はダンス部なのですが、ほとんどの人が経験者でとても上手いのですが、私は初心者でダンスについていけません。練習もきつく、コーチもきついです。

正直部活が嫌いです。どうしたらいいですか?

No.2686501 18/08/02 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/02 12:09
匿名さん1 

最初は誰でも初心者だし、技術の差があっても、今後の練習次第で
追いつき、追い越すことも可能ですよ。

No.2 18/08/02 12:14
ヨミタンマン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

そもそもなんでダンス部に入ったの?

別に部活でなくてもダンスはできるよね。

部活としてやるのが嫌ならやめればいいだけだし。

そりゃ経験者に比べたら劣るのは当然だし、だから人一倍練習してうまくなろう!って熱意が出るものじゃないのかな?もし、本当にダンスが好きでやっていきたいならばの話だけど。

楽しい理想を描いていて、それと違ったから逃げたくなったっていう風にしか聞こえないけど。たいていの部活もバイトもそういうもんさ。

まぁ、続けるも辞めるもあなたの自由だけどね。

No.3 18/08/02 15:27
匿名さん3 

初心者ならスタート時点から差があるので仕方ないと思いますよ。

どうしても続けることが難しいなら、退部してもいいのでは!?

No.4 18/08/03 12:55
匿名さん4 

ダンスそのものは好きで続けたければ、

他の場所でダンスが出来ないか探してみるとか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧