注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私はいま中学二年生になりました。 私は中学から 私立に通っていて女子校です。…

回答2 + お礼1 HIT数 283 あ+ あ-

あい( gF4SCd )
18/08/05 15:51(更新日時)

私はいま中学二年生になりました。
私は中学から
私立に通っていて女子校です。
そんな私は小学校のころからいまでもずっと好きな人がいます。その人は6年生からすきで彼との思い出がたくさんで、いまでも忘れられない人です。お互い趣味があい、席替えでくじをひいたときはなぜかよく私と隣になることがおおく、授業中とかは同じ蛍光ペンをもってたのでどっちがおまえのか!ってやってくれたり、コンピューター室とかではイスをさげあいしてちょっかいかけたり、ほんとに楽しい日々でした。日が経つうちに私はいつの日かその人のことがすきでした。
卒業するときは中学がんばってね。
俺も頑張るからとメッセージを
かいてくれました。
そして中学にあがったいまでも彼がわすれられないです。あいたいな。とかはなしたいな。とかいつもおもいます。
ラインで最近はなしたのは4月くらいです。私は友達に相談すると告りなよ〜!
先に取られちゃったらどうするのー!って
いわれました。自分ではわかってます。
けど勇気がなく最近メールもしてなく、
ずっと会ってない彼に告ってもとおもい中々いえないです、、
彼は小学校のころどうおもってたのか、
いまもどうおもってるのか、わかんないです。私は彼があきらめきれません。
正直付き合いたいです。
でも今告るタイミングでもないかなとおもうし、彼の気持ちをしってから…となります。この場合どうしたらいいのでしょうか。長文ごめんなさい!

No.2686614 18/08/02 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/02 17:17
匿名さん1 

いきなり告るのはビックリされるかもしれないから、まずは、LINEで色々な話題や悩み相談をしてみたら?
それで、何度か遊んでみて、告る流れがいいかなと。

No.2 18/08/02 17:26
お礼

>> 1 ありがとうございます!
こんどお祭りで会う可能性があるので
そのとき話せるようにがんばります!

No.3 18/08/05 15:51
匿名さん3 

せっかく連絡先を交換したのでしたら、やり取りを増やして仲良くするのがいいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧