注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

高1です 私は今年の春からチア部に入りました。 チア部はあまり活動数…

回答2 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 07:20(更新日時)

高1です

私は今年の春からチア部に入りました。

チア部はあまり活動数が少なくて学校の行事ごとで踊るみたいな感じの部活です。

部活は可愛い子が多いから地味顔でぶすがいたら場違いですかね?

クラスでも目立たないほうなので周りの目が気になります。

どうやったら自分らしく堂々といられるようになりますか?

No.2686806 18/08/02 23:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/03 03:35
匿名さん1 

チアダンじゃないですか!!
マジでカッコいいなぁって思います!
地味とかブスとか関係ないですよ!!
実際、僕の学校のチア部の部長めちゃブスですよ(笑)
周りの目なんて気にせず思いっきりやる事が一番だと思いますよ!
応援してます!
男子学生でした〜

No.2 18/08/03 07:20
匿名さん2 

地味でも学校で目立たなくても自分の好きなことできるあなたは素晴らしいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧