注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

遠距離の人が気になっている26歳の女です。 彼とはオンラインゲームで知り合い、…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

悩める人
18/08/06 11:49(更新日時)

遠距離の人が気になっている26歳の女です。
彼とはオンラインゲームで知り合い、ボイスチャットで話したり、LINEを交換して
毎日やりとりをしている内に気になってしまいました。
お互いの顔はLINEのアイコンでしか見たことないですし、そもそも距離が離れすぎてるので
彼を好きになってはいけないと思い、街コンに行って彼の事を忘れて近くの人を好きになろうとしました。

そして、趣味や食の好みが合う理想の人と出会って、その人も私に好意を抱いているようでした。(なんか自意識過剰っぽくてすいません)

けど、その人と話をしていてもいつも頭の片隅に彼がちらついてしまうんです。

まだ会った事も無い人をこんなに気になってしまうなんて私はどうにかしてしまったんでしょうか?


なんだか話がとっちらかってしまってすいません。

皆さんが私の立場だったらどうしますか?

タグ

No.2687129 18/08/03 16:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/03 17:27
匿名さん1 

まだ会ったことないから、気になるんだと思います。LINEのアイコンと実物ってけっこう違いますよ!笑

ボイスチャットだけの関係だから、無意識に色々自分のいいように相手を想像してしまってると思います。

今度、違う写真何枚かもらってみたらどうですか?
それで幻滅する場合もあるかもしれないし。それに、遠いなら、やめた方がいいと思う。

No.2 18/08/06 11:37
匿名さん2 

そっちの彼の事がどうしても気になってしまうのでしたら、会いたいって一度言ってみるとか

No.3 18/08/06 11:49
匿名さん3 ( ♀ )

オンラインゲームの出会いってミクルの他スレでも見かけたし流行っているのかな💦


>彼を好きになってはいけないと思い、街コンに行って彼の事を忘れて近くの人を好きになろうとしました。

好きになっちゃいけないとセーブする気持ちが拍車をかけているんじゃないのかな?

どんな出会いだろうと彼を好きになるのは勝手だし二人とも独身なら誰にも迷惑かけていないよね

合コン行ってまで忘れようとしている彼を美化しているし、自己陶酔している感じだわよ


いきなり会うのはおすすめできないしカメラチャットをしてみたら?
顔を見てみたらタイプじゃないとか結構あるものよ(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧